こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


イケメンDr.の診察から一夜明け、
次の診察日について冷静に考えると


その頃にはすっかりやんかえーん汗
※11月です…


昨日で終わりだと思っていた診察が
Dr.のひと声で続行する事になりましたが、
これについても冷静に考えると


通院が続行するのを喜ぶ患者なんて
聞いた事ないわ笑い泣き
※毎日でも通いたいくらい♡


まぁ、
どのみち通院するなら
イケメンDr.の方が良いですからねピンクハート


目の保養と診察が同時に出来て
嬉しい限りです花


では、今日のコーデです




★トップス→FUNNY COMPANY+NEW
★ボトムス→for/cNEW
★靴→enchanted
★バッグ→LOUIS VUITTON


今日は初おろしのタイミングを伺っていた
トップスとボトムスからコーデをスタート右差し


まずトップスは
ボリューム感がある袖と
前後どちらを前にしてもOKな
2wayタイプに惹かれた物ハート




本当に昔からこういう袖のデザインや
○wayタイプという言葉に弱いんですよねぇえーん




袖は
キュッと絞った
袖口のシャーリングゴムのお陰で
よりボリューム感がアップするデザインが二重丸


袖をたくし上げてもずり落ちてこないところも
魅力的でした





そして、
前後どちらを前にしても着られるデザインは
ボタンが付いている方を前にすると
大好きなバンドカラーブラウス風になり…




ボタンを数個開けて着用しても
雰囲気が変わるかなと思います 





ボタンを後ろにして着ると
きれいめコーデにピッタリなブラウスに変身キラキラ
こちらについては画像を撮り忘れてしまいました…


ベストやジレに合わせると
袖のデザインを活かしつつ
すっきりと着られそうですハート


ボタンの有無で
こんなに雰囲気が変わるものかと
ビックリしましたが、
ひとまず今度はベストやジレに合わせたいと
思っていますウシシ


ちなみに現在、
こちらのブラウス対象の
5%OFFクーポンが発行されているようです



ボトムスは
前回のお買い物マラソンで購入した
きれいめパンツを合わせてみました


このパンツは
モデルさんの着画に一目惚れした物ピンクハート




また、
サイズ展開が豊富なところにも魅力を感じ、
気付いたら色選びをしていたほどでした笑い泣き


…と言うのもこのパンツは
ウエストがゴムと紐の組み合わせで、
お尻にサイズを合わせるとウエストが余る…
という悩みにピッタリ拍手


ウエストが余っても紐で調節出来るため、
同じような悩みをお持ちの方には
おすすめのパンツです


ストレッチ効果も抜群で
穿き心地が良いところも二重丸


こんなにラクなセンタープレスパンツは
初めてかもしれません


ちなみにfor/cでは
3,000円以上購入10%OFFクーポン
発行されていますが、
元々このパンツは3,000円以上の商品なので
条件価格に合わせる必要が無く
お安く購入する事が可能上差し


カラーバリエーションも豊富なので
お気に入りの1着が見つかると思いますウインクラブラブ



靴とバッグはブラウン系を投入気づき


靴は
踵を踏めばバブーシュにもなる2wayタイプ




ビットローファーを探していた時に
出会った物ですが、
こんなにきちんと感がある靴がバブーシュにはてなマーク
と思いつつ、1年を通して使える事から
即買いしてしまいました


キャメルっぽい色みなので
足元が明るくなるところもお気に入りポイント上差し


バブーシュとして履いても
きちんと感が出るので
大人コーデやきれいめコーデにピッタリです




バッグは

高校生の時に購入した

LOUIS VUITTONのスピーディピンクハート





アルバイトのお給料をコツコツ貯めて

購入したこのバッグ



購入同時は毎日のように使っていたものの

いずれ新しいバッグに目が行くようになり

次第に出番が減っていきましたが、

父がうんじゅうねん前に購入した物とは

思えないくらい完璧な状態で保管してくれたため

今でもちゃ〜んと使える自慢のバッグですキラキラ



で、

本当に久しぶりに使ったスピーディでしたが、

1番ビックリしたのは



「こんなにたくさん入ったっけ真顔はてなマーク



と思うくらいの収納力の良さ合格



いつもならサブバッグに入れている制服も

たたみ方次第では入るんじゃないかと

思ったほどです



せっかく父がきれいに保管してくれていた

バッグなので秋冬コーデに取り入れて

いきたいなと思っていますハート

何となくヴィトンのモノグラムは

秋冬のイメージがあるもので…



アクセサリーは…





★ピアス→?

★リング→どちらもajiro





★リング→ajiro

★ブレスレット→SHEIN

★時計→SHEIN



バッグの金具と同じ色のゴールドで統一気づき



ピアスは

パヴェ状のキラキラストーンと

サイズ感に一目惚れした物ピンクハート



ブレスレットにも

同じようなストーンが付いているので

何となくリンクさせてみました



リングはいつものお気に入りを右手に上差し







左手は

丸くくり抜かれたようなデザインが可愛い物をラブラブ



右手の薬指のリングもそうですが、

リングの間から肌がチラッと見える物は

抜け感が出るので見た目的にも

重い印象にならず二重丸



指が太かったり短くて気にされている方にこそ

おすすめのリングです





そ・し・て!!


時計はSHEINで購入したおもちゃ時計の


○○○○もどきの時計にピンクハート
↑ほとんど言うてるようなもの


色違いのシルバーも所持しているお気に入り


ちなみにお値段は
1,000円前後だったと思いますが、
気軽に着けられるので私にはこれで十分ですキラキラ




初おろしのトップスとボトムスの

組み合わせから考えた今日のコーデ



ボリューミーな袖が可愛いブラウスは

ベストとの組み合わせで、

ストレッチ効果抜群のパンツは

スニーカーと組み合わせたカジュアルコーデに、

…と、早くも『妄想コーデ〜秋バージョン〜』に

夢中ですぶちゅーラブラブ



では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー