こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


本来であれば奇数週の土曜日は出勤ですが、
来週の土曜日にK-POPのライブに行く
後輩に頼まれて今日はお休みに


私も来月の1週目の土曜日に
MISIAサンのライブへ行くので
後輩とは

もしチケットが当たったら勤務交代して頂けますかはてなマーク


大丈夫、大丈夫、当たるよ〜にやりラブラブ
知らんけど


私も当たったらお願いしていいはてなマーク


もちろんですッ‼︎きっと当たりますよ‼︎
知らんけど


というような交渉が繰り広げられていて、
今回は2人とも無事にチケットをGet気づき


音楽のジャンルは違っても
このような話で盛り上がる事が出来る仲間がいて
嬉しい限りですウシシ


では、今日のコーデです




★トップス→ap retroNEW
★ボトムス→SAISON DE PAPILLON
★靴→New Balance
★バッグ→HAYNI


そんな今日のお休みは
朝から病院と夕方から近所のネイルサロンへ
 

華やかさが全く、
何の面白みも無い1日でしたが、


まぁそれはいつものことおいで
外へ出るだけマシ


特に着飾る必要が無い距離だったため、
例の如くそれなりに見える気がする
モノトーンコーデに決定しました


まず選んだのは
ZOZOTOWNで購入したap retroのTシャツ




このTシャツは
チュニックのような丈感や大きく開いた脇、
ゆったりとしたシルエットに惹かれて
即買いした物ハート


ちょうどSALE中で61%OFFだったため、
どんな色にも合うホワイトと
大好きなブラックを2色買いしました


61%OFFということは
1着分の定価で2着購入可能なうえに
さらにお釣りがくるという
かなりのお買い得品ルンルン


ここまでお安くなると逆に不安になりますが、
開封した瞬間に思わず「可愛いッ‼︎」と
口に出てしまったくらい好みにドンピシャで
良いお買い物をしたわ〜と自画自賛でした


お尻が隠れる着丈を今日は前だけ軽くイン


細身のパンツだったら
そのまま着た方が体型カバーにもなって
可愛いかなと思います


そんなトップスに合わせたのが
とろみ感・落ち感ともに完璧なワイドパンツ




きれいめコーデや
大人コーデにピッタリのパンツですが、
足元を変えるだけで色々なテイストに
合うところがお気に入りポイント上差し


また、
この商品ページには
【ピッタリなサイズを見つける】という
診断チャートがあり、
身長や体重などの簡単な項目を入力するだけで
最適なサイズを提案してくれるという優れ物合格


私もこれを活用して
サイズ選びをしましたが、
このパンツを穿いている時に限り


「痩せた真顔はてなマーク


と聞かれる事が多いので
2つのサイズで迷った結果、
この診断チャートを利用して良かったと
思っています


こんなのが
他のショップにもあれば良いのにな〜うーん




靴は

ニューバランスの725





きれいめパンツに

あえておっちゃんが履いていそうな

スニーカーを合わせました



このスニーカーは今年の春頃(?)

購入していたにも関わらず

上手く履きこなせなくて眠っていた物



しかし、

今年の自分への誕生日プレゼントとして

グレーのHAMILTONの時計を購入したのを機に

出番が増えましたが、

何よりもニューバランスのスニーカーは

とても足に優しくて歩きやすく、

整形外科のDr.がおすすめするブランドという

話にも納得(↑ショップのお兄さん談)



上から見た時の

スクエアっぽい形も気に入っています





バッグは
スニーカーのシルバーとリンクさせた
HAYNIのバッグに




今年購入したこのバッグは
去年からずっと狙っていた物


両サイドのジッパーの開閉で
バッグの形を変える事が出来るところや
2種類のショルダーストラップ付きという点など、
色々アレンジが出来るところが魅力的で
購入しました


HAYNIのバッグはいくつか所持していますが、
「こういう所にあればな〜」と思うところに
ちゃんとポケットが付いていたりと
機能面でも申し分無しで二重丸


長財布もそのまま入り、
見た目以上に収納力があるところも
お気に入りポイントです上差し



アクセサリーは…





★ネックレス→SHEIN
★リング(薬指:石付き)→SHEIN
★リング(薬指:Vカット)→Ops
★リング(人差し指)→ajiro




★リング(中指)→BVLGARI
★リング(小指)→SHEIN
★ブレスレット→marjour
★時計→Daniel Wellington


バッグの色と同じシルバーで統一気づき


今日は不覚にも


ピアス、忘れた…汗


こんな事って滅多に無いので
気付いた瞬間から何だか落ち着かず…えーん


ちょっと急いでいたのが仇となりました


リングは
シルバーアクセサリーの時の
お気に入りの組み合わせ


Vカットリングには
石付きリングの組み合わせがちょうど良くて二重丸


単品で使うと
指がスラッと細く見える気がします



人差し指は
シルバーの細リングを


他の指がブラック×シルバーのリングなので
くどくならないように1箇所だけ
シルバーを取り入れました


別々に購入した物ですが、
同じモチーフなのでセット使いを




どちらもプチプラでしたが、
とても気に入っています




ブラックのワントーンコーデに
シルバーをプラスしたご近所コーデ


ちなみに
今日のトップスと色違いのホワイトは
先日、同じパンツと組み合わせて
着用していました





しかも、
ネックレスとブレスレットも同じだったり笑い泣き
近所だったからちょっと手抜き⁉︎


そんな今日のコーデでした


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー