こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


昨日・今日の2日間、
4年ぶりに職場近くの神社で
夏祭りが開催されたのですが、
職場がメインストリートから1本入った所に
あるため、今朝は大量のゴミの山が‼︎ハッ


それを想定して
いつもなら1人で行う掃除当番を
2人がかりで行ったものの


仕事が始まる頃にはすでにバテバテえーん


暑い中の掃除は
タオルで包んだ保冷剤がとても役に立ちました


では、そんな今日のコーデです




★トップス→Classical Elf

★ボトムス→Dark AngelNEW

★靴→RODE SKO

★バッグ→HAYNI



今日は昨日届いたばかりのスカートから

コーデをスタート右差し





このスカートは
ここ最近ヘビロテしている
スカートとワイドパンツを購入した
Dark Angelの物ピンクハート




ちなみに今現在所持しているのは
左からターコイズブルーのような色みの
ファニーブルー、グレー、ブラックの3色ですが
今回新たにピンクが仲間入りしました拍手


実はこのピンク、
すでに所持している3色を購入する際に
最後の最後まで悩んだお色


絶対に大人可愛いコーデに合うはず‼︎」
「でも、自分らしくない色やしな…」
「結局、着る機会が無いかも…」
と、最終的には断念した訳ですが
連日の蒸し暑い気候にピッタリな
着心地の良さを知ってしまうと
違う色も欲しくなってしまい
購入してしまいました笑い泣き


しかも


お買い物マラソンの告知が出る前にね…えーん
↑これはダメージがでかい


すでにファニーブルーを購入していた事で
画像通りの色みだと知っていたため
色に関しては安心してポチッ下差し気づき


理想通りの
ショッキングピンクの色みに
大満足していますウシシ


今回は
95cm丈のスカートを購入しましたが、
柔らかくて軽い生地は蒸し暑い日にも快適で
履き心地においても100点です


気になっていたピンクを入手し、
これで一件落着かと思いきや


今、
マイブーム到来中のブルーがあるじゃないか‼︎


と、
新たに気になる色を発見してしまい、


「どうする、私はてなマーク


と、
朝から自問自答中もやもや


しれ〜っと穿いていたら
「やっぱり買いよったなニヤ」と
スルーして頂ければ幸いです汗


カラーバリエーションが豊富なだけでなく
着丈が85cm・95cmから選択可能で
さらにスカート・ワイドパンツから
選ぶ事が出来るこの商品は
本当におすすめです




トップスは

モックネックのTシャツを合わせました





昨日のコーデで着用していたホワイトの

色違いのこのトップスは数年前に購入した物



最初に購入したホワイトが便利過ぎて

後にこのブラックも買い足したのですが、

昨日着用していたのは今年新たに仲間入りした物



微妙に違うように見えるのは

今日着用のブラックはLサイズ、

昨日のホワイトはXLサイズ…

と、サイズを変えてみたから上差し



おしゃれ感があるモックネックと

二の腕が隠れる袖丈もツボで

大好きなトップスです





靴は
ブラックのバレエシューズでシンプルにハート




一時期は毎日のように履いていた

ブラックのバレエシューズですが、

最近はちょっとご無沙汰気味に



今の時期だとサンダルが多くなるので

『あえてバレエシューズ』というのも新鮮でした



色々なカラーや

デザインの物を所持している中でも

私はこのRODE SKOの物が履きやすくて

お気に入りラブラブ



足に優しいインソールや

指の付け根がチラッと見えるデザインが好みで、

ブラックの他に素材違いや柄違いで

3足所持しています





バッグは
レザーのフリンジ付きのかごバッグでした




一昨日…だったかなうーんはてなマーク



筒形でフリンジ付きという点に一目惚れし、

購入したバッグでしたが

実物を手にした時にビックリしたのが

レザーの柔らかさガーン‼︎ 



見た目だけで分かるレザーの良さで、

大人が持つかごバッグと呼ぶのに

相応しいバッグかなと思います





アクセサリーは…




★ピアス→Ops

★リング(薬指:下)→Ops

★リング(薬指:上)→SHEIN

★リング(人差し指)→ajiro





★リング(中指)→BVLGARI

★リング(小指)→SHEIN

★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



全体をシンプルにまとめたくてシルバーで統一気づき



…なんて言いつつ

バングル以外は全て

ここ数日間は毎日同じ物を使用しました笑い泣き



ピアスは

フープの幅と直径(?)のバランスがとても良く、

個人的には自分の顔の形に1番しっくりくる

サイズ感だと思っている物



大き過ぎず小さ過ぎず、

派手過ぎず地味過ぎず…と

私にとってはベストサイズのピアスです




薬指のリングは
重ね付け風リングと
OpsのVカットリングを組み合わせて使用




リングをずらすとこんな感じピンクハート



薬指のVカットリングは

うまい具合に石付きリングにハマってくれて二重丸



何気なく試してみた組み合わせでしたが

最近は単品使いより気に入っています






最終的に購入してしまった

ピンクのスカートから考えた今日のコーデ



個人的にはこういうピンクを

『大人可愛い色』と表現するのが

1番しっくりくるのですが、

その分、他をシンプルなデザインでまとめたり

クールな色みを合わせてみたり…と、

着回し方は♾️



気になっているブルーについては

もう1度検討しようと思いますうーん



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



エントリーをお忘れなく‼︎
イベントバナー