こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今朝、

TVで観た天気予報によると

今日の大阪の最高気温は

何と‼︎ハッ



33℃ですっておいでハッ



7月になったばかりだというのにこの暑さショックあせる



1人暮らしだったら確実に裸族だろうな…

と思う今日この頃です…



では、今日のコーデです





★トップス→Dark AngelNEW

★ボトムス→しまむら(今年)

★靴→SHEIN(去年)

★バッグ❶→楽天

★バッグ❷→BAGGUNEW



朝から暑かった今日は

涼しげなゆったりシルエットのブラウスから

コーデをスタート右差し





このトップスは

首元のたっぷり入ったギャザーと

ゆったりとしたシルエットに一目惚れした物ハート



Tシャツではなかなか出せそうにない

首元のギャザーとふんわりとした

シルエットのトップスは

ただ着るだけで華やかな印象になるところも

魅力的でした



また、

二の腕の1番太い部分が隠れる

フレンチスリーブやお尻が隠れる着丈…

と、体型カバーにもグッGood♡



風が吹くと

ふわ〜っとなびく身幅は

体が中で泳ぐところも二重丸で、

着心地の良さも100点のトップスですウシシ





ボトムスは

テーパードパンツできれいめにキラキラ





しまむらで発見したこのパンツは

ゴムウエストでラクなのに

きちんと感があるところが二重丸



この手のパンツは

UNIQLOのアンクルパンツ一筋だった私ですが

UNIQLOよりお手頃価格なのに

シルエットもきれい…と、

何だか得した気分にルンルン



おまけに

アメトピにも取り上げて頂く事が出来たので

私にとっては『しまむら様々お願いキラキラ』な

パンツです



靴は

昨年購入したストラップサンダルに





パンプスにすると

全体が堅苦しくなりそうだったため、

きれいめサンダルではずしてみました



このサンダルは

昨年楽天でポチッとしたはずだったのですが、

届いたのはまさかまさかのレッド笑い泣き

確実に私が間違えて購入していました…



でも、

どーしてもブラックが欲しかったため

偶然見つけたSHEINで買い直したところ



楽天で購入した物と全く同じでした汗



靴ずれ知らずのこのサンダルが気に入って

その後、SHEINでゴールドも買い足しましたが

今年はこのタイプのサンダルに2・3cmの

ヒール付きを発見目気づき



一瞬、

ポチッとしようか迷いましたが、

このヒールが靴ずれの原因となりそうだったため

今年も私はヒール無しを履こうと思います真顔





バッグは

チェーンバッグと

ゴールドのエコバッグを2個持ちしました





チェーンバッグは昨年楽天で購入した物



iPhone・フラグメントケース・ミニ財布・

イヤフォン・ハンドタオル…と

私がすぐに取り出したい身の回り品が

全て収納出来るところがお気に入りポイント上差し



購入時にこだわった

『マチ7cm』が効いているようで、

抜群の使いやすさです拍手



そして

今日初おろしのエコバッグは

「これでもかッ‼︎」というくらいの

ゴールドに一目惚れした物キラキラ





制服やハンディファンなど、

ガンガン詰め込んでもOKな大容量サイズグッ



たくさん詰め込めば詰め込むほど

ゴールドの面積が広がって

かなり目立ちますが

夏はこれくらい派手でもいっか♪

と思ったりにやりラブラブ



シルバーも買おうか悩み中です





こちらは小さいサイズです♡



アクセサリーは…





★ピアス→ajiro

★リング(人差し指)→ajiro

★リング(薬指)→ajiro&SHEIN





★リング(ゴールド)→ajiro

★リング(パール)→calinouu

★ブレスレット→ajiro

★時計→Daniel Wellington



バッグと色を揃えてゴールドで統一気づき



ピアスは

ボールモチーフ好きにはたまらない

つぶつぶピアスキラキラ





つぶつぶピアスとセット使いしたくて

購入したリング達ピンクハート







最終的に3個揃えたリングは

単品使い・3個重ねてボリュームアップ・

違うデザインのリングを間に挟んで

デザインリング風に…

と、色々な使い方が出来て二重丸



統一感を出したい時には

左右の指に分けて使うのもおすすめですウインク





異なるデザインのチェーンと

一粒パールが組み合わさったブレスレットは

見た瞬間に一目惚れした物ハート



…にも関わらず

お気に入り登録してから

購入するまで日があいていたので

手元に届いた時は

「何でもっと早く買わんかったんやろガーン

と、激しく後悔笑い泣き



「どこのはてなマーク」と聞かれる事も多く、

ちょっと自慢のアクセサリーですにやり







首元のギャザーが可愛いトップスから考えた

今日のコーデでしたが、



ゴールドのバッグが

1番目立ってるやん笑い泣き



個人的には

ホワイト系のワントーンコーデに

ゴールドの靴&バッグという組み合わせも

良いかな〜なんて思ったりしていますキラキラ



そして‼︎



明日からお買い物マラソンが始まるんですねガーンハッ



イベントバナー

 


最近、

なかなかチェックする時間がなかったので

自分の物はノーマークですが、

どうやら我が家の猫のご飯が

残り1袋らしいので

どうやら1つ目の購入品は

猫'sご飯に決定のようです笑い泣き



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー