こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は先週私の代わりに出勤してくれた後輩に

お休みを取ってもらう予定だったのですが、



「まだ変色してるから安静にして下さい‼︎」



と、真剣に言われたのですが…



それってきっと…



「内出血の事やんねはてなマーク汗



職場ではこのエグい内出血のお陰(?)

まだまだお姫様キラキラのような扱いを受けていて



「あ!頭を使わん仕事やったら置いといてや‼︎」



とか



「包帯が取れたからって動いたらダメでしょ‼︎」



とか



とにかく色々フォローをしてくれるのですが



私がする仕事が無いんですけど笑い泣き

ま、いっか♪



その分、



「元気になったら倍返しですからねニヤ



と言われているのですが、

手以外はすこぶる元気だという事は

ここだけの話にしておこうと思います…



では、今日のコーデです





★ブラウス→coca(去年)

★サロペット→FUNNY COMPANY+

★靴→I NEED MORE SHEOSNEW

★バッグ→caliouu



今日は

早く初おろしをしたくて仕方がなかった

サンダルからコーデをスタート右差し





このサンダルは

クールな印象のブラックと

きれいめで上品な雰囲気が漂うパールの

組み合わせに一目惚れした物ハートキューン



他にホワイトや

キャメルっぽい色みがある3色展開でしたが、

このブラックは『大人可愛い』という表現が

ピッタリで、迷う事なくこのブラックを

選びました



靴のデザイン自体は

カジュアル色が強いトングサンダル(?)ですが

甲と親指のストラップ部分に敷き詰められた

パールのお陰で一気に上品なサンダルに変身キラキラ



カジュアル色が強すぎる

デザインのサンダルは苦手…

でもこういうトングサンダルも履いてみたい!

という方には本当におすすめの1足です



履き心地に関して言えば

甲のストラップは部分的にゴムが使われている為

多少、甲高さんでも大丈夫グッ



『靴ずれ星人宇宙人くん』の私でも

痛くなる所が全く無かった快適なサンダルです



こちらのショップの靴は

シンプルな形の靴にキラキラのビジューや

パールが施されたようなデザイン性が

高い靴が多いところがお気に入りの理由の1つ



最初はレザーバッグで知ったショップでしたが

靴でもなければバッグの購入もいまだに悩んでたりして…

最近このショップの靴にハマりつつありますハート





そんな『大人可愛い』サンダルに合わせたのが

一目惚れしたサロペットでした





このショップでは

ドット柄ブラウスに一目惚れしたものの、

サロペットとの組み合わせのコーデ例が

ツボ過ぎて思わず衝動買い笑い泣き 



今までほとんど取り入れた事が無いアイテムに

似合うかどうか不安でしたが、



着てしまえばこっちのもんにやり



という心意気で着用しております



後ろのボタンで長さが微調整出来るので

その日合わせる靴によっても

着丈が変えられるところも二重丸



シンプルなTシャツを合わせても

それなりに見えるところや、

顔まわりがすっきり見える深めのVカット、

アクセサリーが映えるところも

お気に入りポイントです上差し





トップスは

ふんわりした感じが可愛い

ボリューム袖とブラウスに





『大人可愛い』をイメージして

袖に特徴があるこのブラウスを選びました



袖口がシャーリングゴムになっているので

袖のふんわり感が自由自在にキラキラ



ただ、

身幅がゆったりしたブラウスなので

サロペットに合わせると

もたつき感がありましたが、

袖の感じが理想的だったため

良しとしようと思いますにやり



バッグは

ご近所コーデには欠かせないミニポーチバッグ





スマホ決済がメインとなった今では

とりあえずiPhoneさえ入るバッグがあれば十分

…という事でこのバッグを選びました



このブラックを含め

ホワイト・ベージュを所持していますが、

この3色があれば手持ちの服に合わせやすく二重丸



ベージュに関しては

ストラップがゴールドのチェーンなので

きれいめコーデにもピッタリです



ちなみにこのブラックは

スマホ用のポーチと

ジッパー付きのマチ無しポーチ、

リップなどを入れるのにちょうど良い

マチありのポーチの3つセット



必要最低限の荷物に合わせて

ポーチ選びをするのが重要かなと思いますキラキラ



アクセサリーは…





★ピアス→R-days

★ネックレス→Ops

★リング→どちらもSHEIN





★リング→ANOH(?)

★ブレスレット→Ops

★時計→Daniel Wellington



バッグの金具の色と同じシルバーで統一気づき



ピアスは

パヴェ×コットンパールキャッチの

組み合わせに一目惚れした物ハート



1粒パールのピアスを着けるよりも

華やかな印象になるところが二重丸



パヴェピアス単体としても使えるように

ノーマルキャッチが付いているのも

嬉しい点です





ネックレスは

スネークチェーンの物でシンプルにキラキラ



パヴェ×コットンパールのピアスには

シンプルなネックレスの方が相性が良いかと思い

チャーム無しのこのネックレスを選びました



アクセサリーのモチーフに

関係なく着けられるだけでなく

まだ試した事が無いネックレスの

重ね付けにも使えそうなところも魅力的ハート



チャーム付きのネックレスや

ロングネックレスとの重ね付けは

いつか試してみたい組み合わせです





リングは

最近お気に入りのパール×シルバーに



今までは

『パールと言えばゴールド派』だった私が

このダブルフィンガーリングで

シルバーの組み合わせに開眼目気づき



どことなくシックで
大人っぽくまとまるシルバーは
今の気分にピッタリで、
SHEINでいくつかリングを揃えました
100〜200円台の物ばかり…


肝心のWフィンガーリングは
どちらのショップの物か忘れましたが、
お手頃価格で激似の物を発見しました目ラブラブ






大人可愛くて胸がキュンキュンした
サンダルから考えた今日のコーデ


サンダル自体の色によって
見た目的な印象も変わってくると思いますが、
私はクールで大人っぽいブラックと
パールの組み合わせにヤラれたのでしたウシシ


そして来週の土曜日は
MISIAサンのライブDVD発売を記念した
先行上演会へダッシュ


今日は発券をするために
近所のコンビニへ行ったのですが、
2部とも抽選で当たった♡
ふと、


来週、何を着て行こう真顔


と、頭をよぎったものの


翌週発売のDVDを観るだけやった…
※しかもMISIAサンは来ません


頭では分かっていても
最後のライブ以降間が空いているので
楽しみで楽しみで仕方がありません笑い泣き


これで1週間は頑張れそうピンクハート


では、
最後までお読み頂き
ありがとうございましたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー