こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



いきなりですが

1つグチを言ってもいいですか…はてなマーク



仕事が終わってから書き始めたこの記事…



なんと…



最後の最後で

消えてしまいましたえーん



最後の最後のところで

どこかを触ってしまったその瞬間‼︎ハッ



あ…



アセアセアセアセ



アセアセアセアセアセアセ



ちーーえーんーーん



最後の『お疲れ様でしたバイバイ』まで打ち、

「さ〜て、タイトルは何にしよう」

というところまで行ったにも関わらず



ぬおぉぉぉー‼︎



叫んだだけではダメージが大き過ぎるので

今日は初おろしのアイテムについてのご説明と

画像とちょっとした文章のみでご勘弁下さい汗



…と言う事でそんな今日のコーデです





★アウター→DOUX ARCHIVES

★トップス→coca

★ボトムス→My:nia

★靴→antiqua(去年)

★バッグ❶→Vita FeliceNEW

★バッグ❷→ZARA



今日は一昨日届いたばかりの

バッグからコーデをスタート右差し





こちらのバッグは

最近コーデに取り入れる事が多い

ワンハンドルバッグと同じVita Feliceの物ハート



春に向けて

アイボリーのバッグを探していた時に発見し、

Sestoのフラットシューズと

セット使い出来そうな色みに

一目惚れしてしまいましたラブキューン



色以外にも

・取り外し可能なチャームや

・肩掛け出来るショルダーストラップ付き

・中身がパッと見えるバッグの作り

…など、実用性のあるところも魅力的でグッ



まず、

取り外し可能なチャームとはこちらのこと下矢印





スナップボタンで留めるだけの

簡単仕様もグッです



肩掛けをするとこんな感じ





私は滅多に肩掛けをする事はありませんが、

付属のショルダーストライプは

使う使わないに関係なくバッグに付ける派



バッグから垂らした感じで使うのが

気に入っています



そして1番気に入っているのが

バッグを開けた時の感じハート





とても整理しやすくて見やすいので

必要な物がパッと取り出せるところも二重丸



色とデザインに一目惚れしたバッグでしたが

実用性もあって文句なし‼︎



これから暖かくなるにつれて

活躍しそうな予感ですラブラブ





アウターは

ボンディング素材のコート







ブラックで統一したトップスとボトムスは

どちらも体型カバー効果が期待出来る物を

選びました







パンツに至っては

本当にきれいなラインなので

痩せたんじゃないかという

錯覚さえ覚えるほどですにやり

↑全く痩せてません







靴は

異素材の組み合わせに惹かれたショートブーツ





フラットシューズを合わせて

パンツのスリットから肌見せをする予定でしたが

温かそうな上半身のボリュームとの

バランスを考えて断念えーん



パンツにもスカートにも合うところや

きれいなシルエットなのに抜群の歩きやすさ、

そして脱ぎ履きしやすいバックジッパーなど

大好きな要素がたくさん詰まった1足です





サブバッグは

昨日も使用したストライプトートバッグ



今日は大きいサイズを使用しましたが、

ストレッチが効いた生地は

軽くてシワになりにくいところが二重丸



両サイドのマチのおかげで

見た目よりたくさん入るところや

内側に肩掛け用のショルダーが

付いているところなど

プチプラ品なのにとても優秀なバッグだと

思いますウシシ



アクセサリーは…





★ピアス→ajiro

★リング(薬指:太)→ajiro

★リング(薬指:細)→SHEIN

★リング(人差し指)→ajiro





★リング→ajiro

★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



バッグの金具の色と同じゴールドで統一気づき



ピアスは

昨日のコーデで色違いのシルバーを使用



キャッチレスで

華奢なデザインなところに一目惚れし、

2色買いしてしまいました



ピアス自体は四角形ですが、

内側が丸くカットされているデザインが

可愛くて好きですハート





リングは左手も含めて

最近のお気に入りの組み合わせでした











初おろしのバッグから考えた今日のコーデ



本当に一体どこを触ったのでしょう…汗



一瞬で見事に消えてしまうのも嫌ですが、



同じ事をもう一度書くって

なかなかしんどいですねえーん



今度からはこまめに保存しよう…汗


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー