こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録もいいねも本当に嬉しいです♡


昨日は雨の影響でそれほど忙しくなかったせいか
今日は


その反動で朝からドッタバタダッシュ


だいたい予想はついていましたが、
ほんの少しだけ淡〜い期待をしていたのが
一瞬のうちに崩れてしまい、
期待なんてするもんじゃないなと
しみじみ思ったのでした笑い泣き


…という事で
今日はコーデ写真を撮る時間がなかったため、
日曜日のコーデをご紹介させて下さい




★カーディガン→and Me
★Tシャツ→Classical ElfNEW
★ボトムス→ジャングル ジャングル
★靴→SHEIN
★バッグ→楽天


日曜日の最高気温が16℃だった大阪


この日の日中は
アウターが要らないほどの暖かさで、
買い物から帰って来た母の
「薄手のコートでも恥ずかしかったわ」
と言う愚痴アドバイスを基に服選びを上差し


悩んだ結果、
Tシャツ×カーディガンの組み合わせにしました
正確には『プラス ヒートテック』です…


まず、
この日のメインとなったのが
クシュっとなった手首と
ふんわりとした袖が可愛い
キャンディスリーブTシャツピンクハート





キャンディスリーブは大好きなデザインで、
4・5年前に購入したトレンチコートを
いまだに毎年ヘビロテするほど




特にこの手首のフリルが可愛くて

甘々系が苦手な私でも
ブリブリの可愛さではないので
大人可愛いアイテムとして取り入れるのに
ピッタリのデザインです


そんな
デザインに一目惚れしたTシャツですが、
サラッとした生地感と生地のツヤ感、
Tシャツとは思えないとろみ感で
抜群の着心地の良さにビックリアセアセハッ


カットソーでもシャツでも無く、
間違いなくTシャツという部類に入りますが
オフィスコーデにも取り入れやすく
高見えする素材感だと思います


また、
着用前に1度洗濯をしましたが、
シワになりにくいので
お手入れも簡単なところも嬉しい限りですルンルン


サイドのスリットもポイント上差し




裾をインしなくてもちょっとした
アクセントにピッタリです



そんな
・デザイン二重丸・着心地二重丸・高見え効果二重丸
なトップスが2,000円でお釣りがくるなんて‼︎ハッ
と、衝撃的でした


たくし上げた時のふんわり感はたまらなく可愛いです♡


そんなTシャツですが、
さすがにまだ1枚で着るのは早いので
カーディガンをプラスしました


選んだのは
大好きなグリーンのカーディガングリーンハート




色とゆったりシルエットに一目惚れでしたが、
どちらを前にしても着られる
2wayタイプだと知り、お得な気分ににやりルンルン


他にも
前を開けてロゴTと合わせてみても良し、
そしてこの時のように




キャンディスリーブをチラ見せしても良しグッ飛び出すハート



シルエットがゆったりなので出来る

この組み合わせピンクハート



今後、

ハマりそうな予感です





ボトムスは
セットアップのパンツを使用




このセットアップは
ブラックを購入した後、
アイボリーも追加したお気に入り


シワになりにくいポンチ素材と
単品でも着回しがしやすいデザインに
一目惚れでした


トップスはベスト風に着たり、
暖かくなったらフレンチスリーブのトップスで
『コレ1枚風』に着てみたりピンクハート


ボトムスのパンツは形がキレイで、
セットアップにありがちな
野暮ったさを感じるシルエットではないところも
お気に入りポイントです


靴は
SHEINで購入したタッセル付きシューズ




キャンディスリーブのトップスを
甘々にならないように少し辛めでテイストが違う
この靴を合わせてみました


SHEINでは
こういうデザインのフラットシューズを
購入する事が多く、私好みのデザインもたくさん


個性的なデザインでも
プチプラ品なら気軽に試す事が出来るのも
SHEINにハマった理由の1つです


ちなみにこの靴は
ホワイトの大きなタッセルと
ゴールドの金具に一目惚れでしたラブ


最初は試し履き無しでの購入は不安でしたが、
SHEINの靴とは相性が良く
今のところ失敗はありませんチョキ


バッグは
靴のゴールドの金具に合わせて
チェーンバッグを選びました




『マチ8cm』という 

謎のこだわりから選んだバッグでしたが、

・ミニ財布・フラグメントケース・iPhone・

リップ・ハンドタオル…と、

ひと通りの身の回り品がちゃんと収まり二重丸



ハンドル付きを選んだのは

手持ちでも持ってみたかったからですが、



99%斜め掛け〜笑い泣き

そんなもんですかねぇ…



チェーンがアクセサリー代わりになるので

その点もとても気に入っているバッグです







★ピアス→SHEIN
★リング→SHEIN




★リング→どちらもajiro

★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



靴やバッグの金具に合わせてゴールドで統一気づき



靴の金具のような直線的なモチーフで

揃えてみました



ピアスはお気に入りのU字タイプピンクハート



SHEINで初めてこの形のピアスを購入しましたが

ラウンドモチーフ好きな私にはとても新鮮で

色違いやストーン付きなど

いくつか揃えたお気に入りのデザインに



手持ちのリングにも合わせやすくて二重丸です



左手のリングはどちらもajiroの物



一見シンプルな中指のリングは 

厚みがあるところが特徴



このリングは2・3個同じ物を重ねても

絶対に可愛いと思います





人差し指のリングは
太さが異なるリングを2連風にしたデザイン


幅はありますが、
抜け感があるので見た目的にも
重く感じないところが気に入っています





キャンディスリーブのトップスから考えた

休日コーデ



ふんわりとしたバルーンスリーブを見せたくて

早く1枚で着たいなと思っていましたが、

こうやって袖口を見せるだけでも可愛くてピンクハート



普段のコーデに取り入れるだけで

一気に大人可愛いコーデに変身するので

ヘビロテしそうな予感ですラブラブ



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー