こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今日の大阪の気温は最低0℃・最高11℃


仕事の日の日中は昼食を買いに行ったり
コーデ写真を撮ったりするくらいなので
最高気温とはほぼ無縁ですが、
10℃を超すとやっぱり暖かいですね〜ルンルン


まるで今朝の寒さが嘘みたい笑い泣き


これからこんな日が増えると思われる気温差も
体調を崩す要因の1つなので
油断しないように気をつけたいと思います


で、
今日のコーデと行きたいところですが、
記事を書く時間が無いため
今日のコーデのメインアイテのみ
ご紹介をさせて下さい


…と言うことで
今日のメインアイテムは靴上差し




ブログ内でご紹介するのはですが
すでに数回履いているこのスニーカーは
チェーンバッグでお馴染みの
STELLAMCCARTNEYの物ピンクハート


私にしてはかなり思い切ったお値段でしたが、
実はこの靴、


プライベートでMISIAサンが履いているのと
同じ靴なんですハート
↑かなりのミーハー


この靴を履いた画像を見たのは
去年だったでしょうか…うーんはてなマークいや、一昨年か?


仲良しの後輩から


「この靴、どこのブランドの物か分かりますはてなマーク


と聞かれた私は早速捜索を開始


ワイドデニムから
チラッとのぞいただけの画像から
まず目星をつけたのはNIKEでしたが、
NIKEマニアの妹に聞いたところ
「こんな靴は見た事が無い」との事もやもや


そして次に目をつけたのは『BUYMA』


海外のいろんなブランドが
1度に見られることもあって
ここなら何かヒントがあるかな〜と思っていたら


ビンゴ・ビンゴ・ビンゴ〜拍手ラブラブ
自分が天才だと思った瞬間♡


最初に見つけたのは
このスニーカーの色違いでしたが、
ラインの入り方やソールのデザイン、
決定的だった踵のタグ…など
「コレは絶対に間違いない!」と確信しました


確信したところで
いつしか私も欲しくなってしまい、
同じカラーを探しましたが


どこも完売…えーん


見つけた時には
すでに発売から日が経っていたのでしょうね…


が、しかーし‼︎ハッ


今年に入ってから
最初に質問した方から
キャンセルが出たという連絡を頂き


無事に購入することが
出来ました〜拍手気づき


もう絶対に入手は無理だと思っていたので
嬉しさ倍増、倍増、倍増ーーーッおーっ!ピリピリ


ブルーのソールにピンクの履き口、
イエローベージュブラックなど
正直言って


MISIAサンが履いていなかったら
確実に買わない色ですけどね笑い泣き
↑持ってる方々に謝罪レベル


入手出来そうにないと分かった時は
色違いのシルバーを購入する計画を立てていた
『棚ぼたスニーカー』


なのに


まさかまさかの
ちょっとサイズがキツかったりしてえーん


冬用の厚手のハイソックスを
履いていたせいもあると思いますが、
朝は大丈夫なスニーカーも
仕事後には浮腫みで


ちょっとキツイ

キツイ

キツイ


いや、痛い…



えーん魂ちーん


「やっと購入出来たのに…」
と、凹んだのもつかの間


何としてでも絶対に履いてやる‼︎


という事で
こんな物を見つけてしまいました目気づき




シューストレッチ
スプレーキラキラ


このスプレーは痛い靴・キツい靴を
歩きながら自然に革を伸ばす
レザーストレッチスプレー


伸ばし過ぎる心配がなく、
革への負担も少ないと言うことで
思わずポチッとしてしまいましたピンクハート


シューッとひと吹きした後、
歩いて慣らすと良いそうですが
一緒に革靴を伸ばす 
シューストレッチャーもGet気づき


シューストレッチャーで伸ばすのも方法の1つ


だったら


両方すれば最強やんにやりルンルン


って事で
両方試してみることにしました


本当にコレで
快適に履けるようになれば良いのですが、
こちらについてはまた結果を
ご報告したいと思います


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー