こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


母が昨日から1泊で友人と
飛騨高山に旅行へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


我が家には人間の数より多いオッドアイ猫が居るため、
色々とお世話をするために
わざわざ私がお休みの日曜日を選んだようですが
妹は日曜日は仕事です…


『人間1 vs にゃんこ4』はなかなかキツイ笑い泣き


基本的にはのびのびと暮らしていらっしゃいますが
やんちゃ&お転婆さんたちは
母がいると叱られそうな事を


何故かやる‼︎むかっ


それって私…


なめられてるんですよね…きっと…えーん
甘やかしている訳ではないけど叱れない


でも、
オッドアイ猫から見た私たちの順位は


❶ 母
(絶対的存在のボス)

❷ 私
(母の代理的存在)

❸ 妹
(特に役職無し)


…といった感じなので
昨日はオッドアイ猫たちを独占させて頂きましたにやりラブラブ


では、今日のコーデです




★トップス→SHEINNEW
★ボトムス→UNIQLO(去年)
★靴→SHEINNEW
★バッグ→calinouuで購入NEW


NEWマークがたくさん並んだ今日のコーデですが、
1番高い物でも約3,000円という
プチプラ品ばかり笑い泣き


土曜日に届いたばかりのSHEIN購入品第三弾と
昨日、まつエクの帰りに立ち寄ったcalinouuでの
購入品を一気に初おろししてみました


まず
今日のコーデで取り入れたかったのが靴上差し


 


シンプルなブラックのローファーと
甲の部分に付いたキラキラのビジューの
組み合わせに一目惚れしたこの靴は
見つけた瞬間から絶対に買う‼︎
決めていた物ハート


ビジューのキラキラ感に
靴のエナメルっぽい素材という組み合わせが
特にツボだったのですが、
手元に届いて「あらら!」とビックリ‼︎


土曜日にHUNTERのローファー風の
レインシューズを履きましたが、
ラバーっぽいソールやインソール素材など、


これってレインシューズとしても
使えるやつやーん‼︎


と、テンション爆上がり上矢印


ビジューは貼り付けてあるのではなく
一連に繋がれた物が両端で固定されている作り


しっかり固定されているので
ちょっとやそっとの事では取れる事はなさそうで
雨に強そうな所も二重丸です


雨対策コーデや小雨程度なら
この靴で十分だと思うのですが
お天気が優れない憂鬱な日にキラキラだなんて


気分がアガるわぁ〜飛び出すハート


今日も夜から雨が降るかもという
微妙なお天気だったので
あえて新しい靴をこんなお天気の日に
初おろししてみたのですが、
履き心地からしてレインシューズそのものでした気づき


しかし個人的には
ブラックのタイツ×スカートに合わせたら
可愛いだろうな〜と思うので
実現出来るように大切に履きたいと思いますウシシ


ちなみにお値段は2,300円でした


トップスとボトムスはブラックで統一




トップスは靴と一緒に購入したTシャツで
お値段は何と980円‼︎気づき


購入の決め手となったのは
太い二の腕も何とかなりそうな袖のデザインと
若干短めの着丈上差し


購入時は腕が太く見えないかを気にし過ぎて
全く気付かなかったのですが




肩〜腕の同素材のベルト(?)
袖の折り返しのデザインに


手元に届いてから気付きました汗
 

袖丈は
二の腕の1番太い部分がギリギリ隠れる長さで
ホッとひと安心でしたが、
着丈はどこもインしなくても良い
理想的な長さで拍手


「こういうTシャツが欲しかってん!」と
ホワイトと2色買いして正解だったと
大満足しています←


ボトムスはアンクルパンツでシンプルに




靴のビジューを際立たせるには
このパンツがベストだと思い、
購入前から決めていた組み合わせでした


そしてバッグはオレンジを差し色として投入気づき




昨日、
まつエクの帰りにふら〜っと立ち寄ってしまった
calinouuでは最近アクセサリー以外にも
ヘアーアクセサリーやバッグなどの
小物類の取り扱いも始めたようなのですが
何故かこのオレンジのバッグに目が目


5回位まではチラチラ見るだけで我慢したものの
どうしても気になって仕方がなかったため
試しに鏡の前で持ってみたところ…


オレンジって可愛い‼︎


と、今まで我慢していたのは何だったのかと
思うくらいに心がグラグラになってしまい


連れて帰ってきてしまいました笑い泣き


昨日着ていたアイボリーのセットアップに
とても似合っていたせいもあると思いますが、
オレンジって意外と合わせやすい色上差し


また、
MISIAさんが好きな色(?)というのも
心を動かされた理由のひとつかもしれませんが、
↑単純
わたし的には


グリーンの次はオレンジかなにやり


なんて思ったりしていますピンクハート


サイズ的に仕事の日はサブバッグは必須ですが、
コーデの差し色として使っていきたいなと
思っています


アクセサリーは…




★ピアス→SHEIN
★ネックレス→Ops
★リング→どちらもcalinouu




★リング→creemaで購入
★ブレスレット→アバスクデザイン
★時計→Daniel Wellington


ビジューの輝きに合わせてシルバーで統一キラキラ


ピアスは部分的に
キラキラのストーンが付いた物を


他のアクセサリーもキラキラ系で
合わす事が出来れば良かったのですが、
思い浮かぶ物が無く、断念しましたえーん


でも、
全部キラキラだったらくどいかなうーんはてなマーク




あえて新しい靴を初おろしした今日のコーデ


キラキラのビジューだけを見れば
可愛い系のモチーフですが、
シンプルでマニッシュな印象のローファーと
組み合わせる事によって大人可愛い
デザインになるので同僚からも私っぽいと大好評






どういう意味やねんッ‼︎むかっ


と、言いたいところですが
今日はこの靴に免じて許そうと思います


あ!


そして結局、
このスカート、買いました笑い泣き



しかもショップで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうなるならスーパーセールの時に
買えば良かった…汗


こちらはまたコーデでご紹介させて下さい


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー