こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は昨日までの6連勤した体を休めるべく

お家に引きこもって

楽天スーパーセール参戦Day札束キラキラ



今回はコンタクトの洗浄液や

ポイントアップイベントの時を狙って購入している

オッドアイ猫たちの『ちゅ〜る』、

そして母が欲しがっていた

ホワイトのカーディガンで

ちょうど良い物が見つかったので

それを購入したり…で



まだ自分の物は買えていません笑い泣き

でも、お気に入りにはいっぱい登録した♡



自分の物は吟味して一気にポチポチッと

連打するタイプなので

最終的には結局何かしら購入しているのですが←

自分の物でなくてもお買い物は楽しいですよねラブラブ



…という事で今日は

私の元から旅立って行ったお金の出どころでもある

↑生々しい表現…

お財布たちをご紹介させて下さいウシシ





こちらが現在使っているお財布財布気づき



先月末から2個持ちしているのですが、

2個持ちするのは人生初キラキラ



それまでは

フェラガモの長財布と

こちらのミニ財布を使い分けていました





ガバッと開いて取り出しやすい小銭入れと

蛇腹状のカードケースの使い勝手が

とても良いこのミニ財布は

お札もたたまずに収納可能なので

ミニバッグの時はコレ1つで十分上差し



近頃のショップカードは

アプリで管理されている事が多いので

お財布がスッキリするところも嬉しい限りです



…とは言え

診察券・保険証・クレジットカードなど

常に持ち歩く物も多いので

カードをたくさん入れている方には

特にオススメですラブラブ



そして今回、

このミニ財布にプラスしたのが

同系色の長財布ハート





どちらもレアリークで発見した物で

まずは色に一目惚れ飛び出すハート



こっくりとした色みのこのお財布は

すでに使用していたモカのミニ財布と

お色がピッタリだったことから2個持ちを決意



小銭とカードはミニ財布の方へ収納し、

この長財布にはお札や領収書などをメインに

入れることにしました



お財布の作りはとってもシンプルハート



開けるとポケットが4つあって

手前にはお札がピッタリ入るサイズの物が1つと…





カードポケットが2つ





そして

領収書などが収納出来るマチ付きのポケット





領収書が多い方にオススメですが、

海外のお金を入れるのにも良さそう

日本のお札を入れるには微妙に小さかったです



私はライブのチケットを入れるのに

使う予定です



背面のポケットには

切符を入れておくのに便利でした拍手



 


とっても柔らかいレザーで

触った時の感触が良いところも

お気に入りポイント上差し



色み的にも高見えするので

その点でも大満足していますウシシ



今ならクーポン利用で27%OFF

購入可能なようです





ミニ財布もクーポン利用で20%OFFに♡



ミニ財布はカラーバリエーションが豊富なので

あえて違う色にして持つのも良いですねウインク





ちなみに今はポーチも同系色の物で色を統一



ポーチは何かのバッグに付いていた物で

色がピッタリだったことから

現在は3点セットで愛用中ですラブラブ



…と、こんな感じでお財布を変えたところですが

今はこのお財布たちに合う色の

定期入れ&キーケースを探し中



スーパーセール中に発見出来たら

またご紹介させて下さい



では、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたバイバイ



プチプラで素敵なお財布やバッグ類が

たくさんあるショップです♡

レアリーク



イベントバナー

 


イベントバナー