こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


昨日は投稿をお休みしたにも関わらず
ロングジレコーデをアメトピに掲載頂いたお陰で
たくさんの方が記事を読んで下さったようで


感謝、感謝です笑い泣き
読者登録やいいねもして下さった方、
そして
Amebaさん、
ありがとうございました♡


このロングジレは今までに2回着用しましたが、
実は


2回ともアメトピに掲載頂いたので
掲載率 100% の服なのですにやりラブラブ


見た瞬間に「めちゃ好きな服やんドキドキ」と
ビビビッハッときただけあって
やはり運命的な出会いだったのだと
自負していますウシシ


では、今日のコーデです




★カーディガン→神戸レタス
★タンクトップ→楽天
★パンツ→antiqua
★靴→UNITED ARROWS green label relaxing(今年)
★バッグ→父の物


1週間の始まりの今日…


昨晩から一応
コーデを考えようとはしたものの
全く何も思い浮かばなかったため、
くすみカラーのカラーパンツから
コーデをスタートさせました




このパンツは
一目惚れしたグリーンではなく
何故か色違いのブルーが手元にあるという
曰く付きの1着


『何故か』と言っても理由はハッキリしていて


ブルーの着画コーデの
色の組み合わせが好きだったからにやり
※ちなみにグリーンは
違うブランドの物を購入した後でした


カラーパンツは原色の赤やグリーンを穿くのに
全く抵抗が無い私ですが、
この手のブルーは初めてだったため
くすみカラーで挑戦してみることにしました


まだ実際に試した訳ではありませんが、
合わせやすいブラックやホワイト系などの
モノトーンはもちろん、
グレーやベージュなどのブラウン系とも
相性が良さそうでOKGoodドキドキ


デニム感覚で取り入れる事が出来る
色みかなと思います


ウエストはラクな後ろのゴムと
きちんと感のある前ホック×ジッパーという
ところも◎


体型を気にしてLサイズを購入しましたが、
通常サイズのMでも良かったかも…
と、その点だけは後悔していますえーん


プチプラ品では
センタープレスパンツは
ゴムウエストのみの物が多いですが、
ちょっとプラスするだけでこの品質の物が
購入出来るのであればアリかなと思い、


ゆくゆくは
ブラックも買い足す予定ですにやり




トップスは
カーディガンとタンクトップの組み合わせに




カーディガンは
旧モデルから愛用中の『洗えるシリーズ』


それだけでなく
Uネック・Vネック&着丈が選択可能なうえ、
カラーバリエーションも豊富なので
選ぶ楽しみがあるところも魅力的です


旧モデルはショート丈を購入したので
今回は初めてVネック×ロング丈に挑戦キラキラ


お尻が隠れる長めの着丈で
同型のグリーンも所持しているお気に入りです




タンクトップもロング丈の物を


バランスを考えて内側に折って着用しましたが、
こちらも伸ばすとちゃんとお尻が隠れるロング丈


また、
前屈みになっても
胸元を気にしなくても良い深めのネックが◎で
これからの季節はレイヤードスタイルの
インナーとしても活躍しそうな1着です




靴はシンプルなフラットシューズに




購入して1度しか履いていなかった
オフホワイトのローヒールパンプスを
履く予定でしたが


フラットシューズのラクさに
負けてしまいましたえーん


踵がシャーリングゴムになっているので
フィット感は抜群ですが、
最初はサイズ選びを間違えたかと思うほどで
やっとここまで馴染んだ!という感じ笑い泣き


SALEで半額近いお値段で購入した物ですが、
今となっては色違いも買っておけば良かったと
後悔していますもやもや


そしてバッグは
差し色としてブラウンを投入長音記号2




このバッグは父が生前愛用していた物で
亡くなる前は絶対に貸してくれなかったのを
今では


好きな時に・好きなように使用していますにやり音譜


ちなみにボッテガ風のデザインですが


ボッテガではありません真顔


でも、
ちょいワル親父御用達の雑誌『LEON』を
愛読書としていた父によると
元ボッテガにいた職人さんが作った物で
LEONに掲載されたショップで購入したとの事


父は通勤バッグとして使用していたので
かなり味わいが出ていますが、
もう少しクタっとなるまで使い込みたいところ


最近はブラウン系が気になるので
これを機に活躍させたいところです


アクセサリーは…




★ピアス→calinouu
★ネックレス→Ops
★リング→どちらもcalinouu




★リング→creemaで購入
★ブレスレット→Ops
★バングル&時計→Daniel Wellington


くすみカラーのパンツに合うシルバーで統一キラキラ


昨日、
『やすとものどこいこ⁉︎』を観ていた時に
突然TVから聞こえてきた『calinouu』というワード


あえて表現するなら


calinouu?






ん⁉︎


んんん⁉︎


今、何と⁉︎


…といった感じでしょうか


なんと!


足繁く通うcalinouuで
やすともさんがお買い物されていました拍手
パチパチ♡


昨日TVで放送されていた店舗は2号店で
私はまだ行った事が無いのですが←
見た事がある商品が映るたびに
「へえー」っとほぼ無関心な母に説明したりドキドキ


自分がお気に入りのショップが映ると
嬉しくなるものですウシシ


そしてネックレスとブレスレットも
大好きなOps


こちらは実店舗があれば通いたいお店No.1です








くすみカラーのパンツから考えた今日のコーデ


今からの季節にもピッタリな
落ち着いた色みが◎で
ニット類と合わせたくなる1着です


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー