こんばんは星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございますお願いラブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


昨日の朝は明け方まで降った雨のせいか
梅雨を感じさせるような空気感で


不快指数 Maxガーン


そんな昨日は
日中暑くなることも考慮して
思い切って半袖1枚で出勤することにしました


では、昨日のコーデです




★ワンピース→antiqua
★レギンス→reca
★靴→sesto
★バッグ→ZARA(去年)
  

選んだのは
シャツでもニットなどのトップス類ではなく
コクーンシルエットのワンピースピンクハート




いくら暑くても
アウター無しがっつり半袖Tシャツって
まだちょっと勇気がいりませんか?


かと言ってこういう時に限って
羽織ものを持参してもただの荷物に…
(まず100% 、着ない)


そんな自分の性格を分かっているので
半袖なのか七分袖なのか
はたまた腕を上げればノースリーブ?的な
微妙〜な袖のこのワンピースを選びました






しょーもなえーん


そんな理由で選んだワンピースですが、
デコルテがきれいに見える
深めのVネックと大人っぽくまとまりそうな
長めの着丈に一目惚れし、
昨年購入したもの
袖のデザインなんて一切関係ない…


ベージュとグレーが
混ざったようなシックな色みや
ポケットが付いているところも
購入の決め手でした


また、
落ち感のあるニット素材、
サラッとした肌触りが心地良く、
昨日コレを選んで正解でしたウシシ



大きく開いた胸もとには
タンクトップをプラス
  

いつ・どこで購入したか分からない物ですが
今年も大活躍の予感です


ボトムスは
タンクトップと同系色のレギンスを




レギンスはお気に入りのrecaの
スリット入りを合わせました


recaの服はポイントアップイベントの際に
購入する事が多いですが、
このレギンスはお品切れになるのが嫌で
イベント日を避けて購入しました


スリット無しも含めて
5着ほど所持していますが、
足首がヨレヨレにならず
フィット感が持続する点では
recaが1番だと思います



そしてバッグは
大人っぽいワンピースに合わせて
パイソン柄のポーチ付きPVCバッグに




昨年、
秒殺されてしまったこのバッグは
マチがたっぷりあるポーチのおかけで
収納力抜群グッ


また、
抜け感のあるPVC素材が涼し気で
今年もたくさん活躍させたいと思います


靴は
お気に入りのシルバーのバブーシュピンクハート




一昨日は
フラットシューズとして履きましたが、
きれいめコーデにも使えるところが◎


他のカラーだと
よりきちんと感が出そうですが
大人カジュアルコーデにも使用でき、
コーデのアクセントにもなるシルバーにして
大満足しています



アクセサリーは…




★ピアス→韓国で買ってきてもらったもの
★リング→Ops




★リング→Ops
★ブレスレット→Ops
★時計→ete


時計のストラップと
ワンピースの色を合わせたくてeteの時計に


フェイスはゴールドですが、
アクセサリーは全体の雰囲気に合わせて
シルバーでまとめました







袖のデザインだけで選んだ昨日のコーデ


でも、
よくよく考えてみたら


コレと同シリーズのトップスも
持ってたんやった…笑い泣き
しかも3色も…


今度はそのトップスを使ったコーデにも
挑戦したいと思います


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ