こんばんは星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございますお願いラブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


今日は
インフルエンザと診断された同僚の代わりに
お昼過ぎまで出勤しましたが、
春のような暖かさに


2月とは思えない気候に心配しつつも
快適な自転車通勤に
少しテンションが上がりました


そんな今日のコーデです




★アウター→楽天で購入
★トップス→AMERICAN HOLIC
★ボトムス→Not FM(随分前)
★靴→CONVERSENEW
★バッグ→SENSE OF PLACE(随分前)


今日は月曜日に購入したばかりの
CONVERSEのシルバーのスニーカーから
コーデをスタート右矢印




雨続きの天気予報を見て
「これはまだしばらく履けそうにないな」
と思っていましたが…


ひゃっほ〜ピンクハート

予想していたより早く履ける〜‼︎


と、朝からフンフンルンルン


厳密に言うと
今朝は明け方まで降り続いた雨のせいか
曇り空でしたが


お昼には晴れるって言ってるもん‼︎


と、半ば強引に履いてしまいました笑い泣き
今日は自転車通勤やし♪


何と言ってもこのスニーカーの特徴は
このギラギラ感キラキラ


デザイン的には
ハイカットの方が好みでしたが、
ハイカットスニーカーは何故か
秋冬にしか履かない傾向にあるため
1年を通して活躍しそうな
ローカットにしました


より際立たせたい時にはダークカラーに、
馴染ませたい時にはライトカラーに…と
合わせる色によって雰囲気がガラッと
変わるところも気に入っていますラブラブ


また、
あまり服の色を考えなくても
バッグの金具の色やアクセサリーが
シルバーの時にこの靴をプラスするだけで
簡単に統一感が出せるところもOK


これは活躍するぞ〜‼︎
と、期待大の1足ですウシシ


取り外し可能な厚めの中敷き入りなので

ハイカットもやっぱり可愛い♡

そんなギラギラシルバーのスニーカーを
初おろしした今日は手始めに他を
モノトーンでまとめる事にしました


まずボトムスは
ブラックのスキニーパンツにして
靴を際立たせる作戦にニヤ




シルバー×ブラックは
真っ先に思いついた組み合わせでしたが、
暖かかった今日はやはり「足首チラリ」の
アンクル丈のスキニーパンツに手が…笑い泣き


もともとは
UNIQLOのアンクルパンツ好きだったのが
今ではこのパンツをきっかけに
スキニーパンツもアンクル丈派になりました


色々あるボトムスの中でも
1番自分らしいアイテムのような
気さえしている今日この頃です


トップスは
朝の気温を考えて
裏起毛のプルオーバーに




ゆったりとした身幅と
バルーン調の袖が気に入って
入荷待ちまでして購入した商品ピンクハート
このせいで色違いを購入した同僚を待たせました…


スカートにも
パンツにも合う着丈も◎で
ボトムスを選ばないデザインかなと思います


サイズアウターは
ショート丈のモッズコートを羽織りました




オールモノトーンコーデのアクセントに
カーキをプラスするのは大好きな組み合わせ


モッズコートは
お尻が隠れる着丈の物など
何着か所持していますが
シルバーのスニーカーを目立たせたくて
今日はショート丈を選びました


それにしても


まさか2月にショート丈、
しかも薄手のモッズコートを
着る事になるなんて…ね…えーん


昨日のノーカラーコートでも
正直ビックリでしたが、
今日は驚くどころかちょっと
心配になってしまいました


バッグは
超シンプルなブラック1色のリュックに




自転車通勤の時は
やはりリュックが1番便利上差し
という理由でこのバッグを選びました


MA-1ジャケットのような素材なので軽く、
サイズ的にもちょうど良いので
自転車に乗るようになって
さらに出番が増えました


アクセサリーは…




★ピアス→LAVISH GATE
★ネックレス→Ops(楽天)
★リング→ブランド不明




★リング→Ops(楽天)
★バングル→Daniel Wellington
★時計→Daniel Wellington


もちろん靴の色に合わせてシルバーで統一


でも
使っているのは
いつもと一緒ですけどね笑い泣き


でも間もなく
今回のお買い物マラソンで購入した
リングやピアスが仲間入りする予定なので
組み合わせを考えるのが楽しみですピンクハート





コーデのアクセントに最適な
シルバーのスニーカーから考えた
今日のコーデ


シルバーのスニーカーは以前、
NBの物を購入しましたが
やたらと気に入った母から奪われたので
ノーカウントパー


今朝、
このスニーカーを見た母から


ほんまにシルバーの靴、
好きやなぁ〜


と、言われましたが


1番言われたくないわいムキーッ‼︎


と言いたいのをグッと堪えました…
私も大人になりました♡


明日はまた雨予報になっていたので
次はどんなコーデに合わせようか
ひたすら妄想に浸りたいと思います


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


 ↓エントリーをお忘れなく‼︎