こんばんは星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございますお願いラブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


今日は朝から雨…雨…雨…えーん


が、
しかーし!!


今日の私は
この雨の中での掃除当番も
へっちゃらだと思えるほどの
「お楽しみ」に朝からワクワクハート


そんな今日のコーデです




★アウター→UNIQLO(去年)
★トップス→UNIQLO(今年)
★ボトムス→reca
★靴→Dafna
★バッグ→オトナミューズ12月号付録NEW


雨の日の掃除当番が
平気だと思える程の「お楽しみ」…


それは…


昨日Getした
オトナミューズの付録バッグを
初おろしするからハート


しかも




キラキラセブンイレブン限定ver.キラキラ


通常ver.を早速使ってみましたが、
帰宅時に立ち寄ったセブンイレブンで
この店舗限定ver.を発見ハッ


セブンイレブン店舗と7net
違うver.の付録が入手出来る事は
少し前から知っていましたが、
オトナミューズにもあるだろうな〜とは
全く考えていなかったので見つけた時には
めちゃくちゃ興奮してしまいましたDASH!




通常ver.のホワイトボアに対し、
こちらはブラックの中綿入りのキルティング


ダウンジャケットのような素材と
オールブラックというところに惹かれて
即決でした
同じ本を2冊購入する事には良心が痛みましたが、
1冊は職場に寄付してきました…


両方購入したからこそ気づいた事ですが、
ブラックの方が若干サイズは小さめ


実際に記載されているサイズを見ると
やはり高さは1cm違いましたが、
だからと言って収納力が劣るかと言えば
そうでもなく、もう1種類のバッグに
入れていた物は全て入りました


サイズと
バッグ本体の素材以外に違う点は
通常ver.で気になっていた
ショルダーストラップ


ブラックの方は合皮ではなく、
ナイロン製(?)のもの


カジュアル感は増しますが、
個人的にはこちらの方が好みなので
もうひとつのバッグに付け替えるのも
アリかなぁと思っています




今回のオトナミューズの付録バッグは
UNITED ARROWSのトートバッグ以来の
ドストライクなデザインだったので
2種類ともGet出来て嬉しいハート


2個買いしても
素材も色も違うので
違った雰囲気のコーデに
取り入れる事が出来てオススメですウインク


こちらはホワイトボアの通常ver.です
今日も昨日と同じL.L.Beanの
トートバッグにしました




昨日は画像を取り忘れてしまったため
以前の画像を使い回ししましたが、
こちらのトートバッグでした


何の雑誌の付録かは忘れましたが、
確か去年の物だったと思います


バッグの外側にポケットがあり、
使い勝手の良いところが気に入っています


そして
バッグの次に選んだのは靴上差し




雨脚が強かったので
ロング丈のレインブーツにしました


勝手に
「美脚レインブーツ」と呼んでいるほど
筋肉質なふくらはぎをきれいに
カバーしてくれるお気に入りラブラブ


これでも
履いた方が断然足がきれいに見えるので
この形のロングブーツがあれば
即買いしてしまいそうな勢いです


23.5cmで37を履いています



ボトムスは
このレインブーツと合わせる事が多い
スウェットスカートを選びました




スウェット素材と言っても
それほど厚手ではないので
太って見える事もなくOK←コレ、重要‼︎


ストンとした真っ直ぐな形なのに
穿いた時のきれいなシルエットも
お気に入りポイントです



アウターは
メンズのボアジャケット、
トップスはUNIQLO UのTシャツに




今朝は予報通りの肌寒さで
日中もあまり気温が上がらないとの事から
少し早いかなと思いつつボアジャケットを
選びました


軽くて肌触りが良くて温かい…
と、文句無しの1着ですが
シンプルなフロントジップなので
下にシャツを着込んだり
レイヤードスタイルがしやすいところも◎です


トップスは
まだこの季節になっても
ヘビロテ中のUNIQLO UのホワイトTハート


来年用に
追加でもう1枚書い足しましたが


もうすでに着てるし笑い泣き


Tシャツは
メンズのパックT一筋だった私ですが、
今となってはもっと早く買っておけば
良かった…と後悔してしまうほどです


アクセサリーは…




★ピアス→Lattice
★ネックレス→Ops
★バングル→Ops
★時計→Daniel Wellington


今日もお気に入りの
ブラック×シルバーでまとめました


毎日のように使っている組み合わせなので 
もうこれ以上、説明のしようがありません笑い泣き





2個買いした
付録バッグから考えた今日のコーデ


どちらもたまたまスーパーやコンビニを
通りがかった際に発見した
まさに

ハート運命的な出会いハート

をした付録バッグ


当分の間はこのバッグをメインにした
コーデばかりになりそうな予感ですウシシ


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ