こんばんは星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございますお願いラブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


昨日・一昨日と
異様に伸びたアクセス数と
読者登録をして下さった方の多さに
チラチラとアメトピをチェックしつつも
掲載記事に遭遇出来ず真顔状態…


でもどうやら火曜日に
こちらの記事→☆☆☆
取り上げて頂いたようで


大変嬉しく
思っております笑い泣き
記事を読んで下さった方、
いいねを下さった方、
そしてAmebaさん
ありがとうございます♡


おしゃれ感ゼロの画像に拙い文章、
そして1番致命的な


一応コーデブログなのに
「数年前の物でも平気で着る図々しさ」


…と、コーデブログと名乗ると
一緒にするなと他のブロガーさんから
怒られてしまいそうですが


こんなブログを
覗いて下さって
感謝感謝ですハート


どうぞこれからもよろしくお願いしますルンルン


では、今日のコーデです




★トップス→UngridNEW
★ボトムス→UngridNEW
★靴→Brignton(楽天)
★バッグ→L.L.Bean(去年)


タイトルにも書かせて頂きましたが
今日の服は先日のお買い物マラソンの
タイムSALEで各2,000円でGetした物キラキラ


今日はそんなお買い得だった
憧れブランドの服からコーデを考えました
※ちなみに私が購入したショップでは完売したため、
違うショップの同じ商品を掲載しています


まずは
袖のボリュームが可愛いワンピースハート


※袖のシワはスルーでお願いします…


こういうデザインのワンピースは大好きで
半袖も含めてたくさん持っていますが、
グレーの長袖は持っていない気がして購入


正直、


商品名の「ハニカム」って…何?

とか

「めちゃ薄手やったらどうしよう…」


と、不安はありましたが
今から着るには生地が薄過ぎるようなら
来年の春にでも着ればいっかと割り切って
ポチッとしてしまいました笑い泣き
だってUngridが2,000円ですよ、2,000円…


しかし
1番不安だった素材に関しては
思っていた以上に厚みがあり、
今の季節に着るには十分ルンルン
※あくまでも個人的な意見です


下にTシャツやヒートテックを着たり
アウターをプラスすると
もう少し先まで着られそうなので
買って良かったと大満足しています




ちなみに私は下に
シンプルコーデのアクセントとして
UNIQLO UのTシャツをチラ見せさせましたが
下に着るトップスは今日ぐらいの気候でも
半袖Tシャツで大丈夫でした




ボトムスは
以前から狙っていたスリットレギンスハート




私が持っている
ピターッとした細身のシルエットではなく
ニットパンツに近い感じのこのレギンスは
ワイドパンツとレギンスの中間ぐらいに
位置するような形が好みでポチッ下差し


これもワンピースと同様に


「似合うかなぁ…」

とか

「パツパツやったらどうしよう…」


と、思いつつも最悪の場合は部屋着行きを
覚悟して購入したのですが…


コレが想像以上に良い!!




心配していたパツパツ感は全くなく、
膝下の適度なゆとりや深めのスリットが
大人っぽい印象でOK


このレギンスに関しては
色違いも買い足したいところですが
私が購入したショップでは既に完売で
2,000円で購入する事が出来ない事もあり
現在、悩み中です…もやもや




今回、
私が購入したショップはこちら下矢印




ZOZOTOWNでチェックしていた
このレギンスを購入しようかな〜と
いろいろ検索していたところ、
偶然に遭遇したショップですが
Ungridと同様に大好きなTODAYFULもあり、
大興奮DASH!


残念ながら
TODAYFULでは好みの商品が
タイムSALEになっていなかったので
購入しませんでしたが、
これからはこまめにチェックしたいと思います
※回し者ではありません…


そして靴は
このレギンスに絶対に合わせたいと
思っていた2wayシューズを
フラットシューズとして履きました




本当は
バブーシュとして履きたい気分でしたが
さすがにもうNGかな…と断念えーん


ちなみにバブーシュだと…




うん、好きな感じハート


これは来年のお楽しみとして
とっておくことにします


本日23:59まで有効300円OFFクーポン

バッグは
少し差し色をプラスしたくて
ベージュのハンドルのトートバッグを




数日前の真っ赤な日本限定トートバッグとは
また雰囲気が異なり、大人っぽい印象の
このバッグはJOURNAL STANDARDで
購入したもの


グレージュのようなカーキのような
ニュアンスカラーに惹かれ即決でしたが、
持っている方を見かけない鼻高バッグですウシシ


アクセサリーは…




★ピアス→Lattice
★ネックレス→Ops
★バングル→Ops
★時計→Daniel Wellington


グレーにはシルバーを合わせるのが
好みなのでシルバーでまとめました


お気に入りのラウンドモチーフの
ネックレスとバングルに
今日は初おろしのピアスをプラスキラキラ


最近はちょっとでも雰囲気を変えようと
このネックレスとバングルに合う
ピアス探しが趣味になりつつあります笑い泣き







各2,000円で購入した
憧れブランドの服から考えた今日のコーデ


ちなみに今日の服は
セットアップで着ようと購入したのではなく
何も考えずにタイムSALE品の中から
発掘した物同士を組み合わせた


偶然の賜物笑い泣き


開封して同じ色みだった事に
本人が1番ビックリしたのは
言うまでもありません…


ただ、今日のコーデ…


これを言ってしまうと元も子もありませんが


このレギンスを穿くなら
ワンピースはもう少し短めに

or

このワンピースを着るなら
レギンスは細身の物に


すれば良かったかなと思ったりえーん
私が着るとなんか部屋着っぽい…


これを教訓に
新たなコーデでリベンジしたいと思います


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ