こんばんは星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございますお願いラブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


いやぁ〜、
言っても仕方ないのは百も承知ですが


なんでこんなに蒸し暑いんですかねぇえーん
本当に湿度、苦手…


そんな話を同僚としていたら


じゃあ何でそんな人が
ホットヨガなんて始めたんよ真顔



う〜ん、
それはね…




私も思ってました笑い泣きははは〜
※最初は常温ヨガ希望でした


結局、結論は出ませんでしたが←
湿度が高い室内で
体を動かしてかく汗はなかなかいいもんやで
という事だけは伝えておきましたにやり


そんなこんなで
なんだかモヤモヤだけが残った
今日のコーデです




★トップス→antiqua
★ボトムス→SENSE OF PLACE
★靴→musa(随分前)
★バッグ→ZARA(去年)


今日はくもり予報だった大阪ですが
くもりが1番困るのが現状…


なので
ワイドパンツ→却下
マキシ丈スカート→却下
…と、消去法でボトムスを選んだ結果、
ロング丈スカートに決定
別に膝丈でも良かったんですけどね…




先月、
カーキの色みに一目惚れし
即決したスカートですが
なんと


現在、楽天で
51%OFFになっている事が発覚ハッ
朝からひっくり返りそうになりました…


今の季節にちょうど良いワッフル素材で
Tシャツと合わせると可愛いと思うのですが


もう半額以下に
しちゃいます?
ひどすぎる…


フロント部分の大きなポケットが
アクセントのスカートですが、
カジュアル色が強そうに見えて
意外と大人系のコーデにも合うところがグッ


また、このカーキの色みが
ブラックなどの濃いめの色にも
ホワイトなどの淡い色にも合わせやすい
ところがとても気に入っています


トップスは
昨日のニットの色違いのホワイトを着用




もう1色パープルも購入したほど
どストライクだったコクーンシルエットの
Vネックニットはたくましい肩や
太い二の腕をカバーしてくれる
優秀な1着ハート


ゆったりとした身幅も好みですが、
ボトムスを選ばないデザインも◎です


昨日は下に
レースキャミを着て胸もとから
チラ見せさせましたが、
今日はニットのみでスッキリさせました


靴は
随分前に購入したトングサンダルの出番キラキラ




昨日やっとフットネイルに行けたので
早速サンダルを着用ハート


10年以上前に購入した物で
ゴールドのラウンドパーツに
クリスタルのスワロが付いた
デザインに一目惚れでしたが、
今なら絶対に買わない可愛くないお値段に
悩む事こと1週間…


やっぱり欲しくなり
買いに走りました笑い泣き


踵や指の間のレザーが柔らかいので
靴擦れする事なく、履き心地の良さもOK


スカートにもパンツにも合うので
今年復活させたい1足です


バッグは
サンダルの色みに似たかごバッグを




なんてことのない普通のかごバッグですが
このシンプルさがコーデに取り入れやすく、
買って良かったと大満足ウシシ


中身が見えないように
巾着タイプになっているところも
高ポイントです


アクセサリーは…


  



★ピアス→韓国で買ってきてもらったもの
★バングル→韓国で買ってきてもらったもの
★リング→韓国で買ってきてもらったもの
★時計→Daniel Wellington


サンダルのモチーフに合わせて
ゴールドで統一キラキラ


ウッドパーツのピアスは好き過ぎて
今回シルバーも購入したお気に入りです




ロングスカートから考えた今日のコーデ


それにしても


51%OFFは大きいよなぁ…えーん


ちょっと立ち直れそうにありません…


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ