こんばんは


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


1月にもなると
さすがに寒い日が続き、
インフルエンザもちらほら出始めているとか


私は一昨年(?)A型に感染し、
父の一周忌に出られなかったうえに
隔離生活でかなり退屈な思いをしたので
いつも以上に手洗い・うがいを
徹底的にするようにしています


皆さまもどうぞお気をつけ下さい


では、今日のコーデです




★アウター❶→UNIQLO
★アウター❷→coca(今年)
★トップス→GU(数年前)
★ボトムス→GU(数年前)
★ストール→reca
★靴→LAVISH GATE
★バッグ→Ayako(一昨年)


今日はあまりの寒さに

鼻までお布団をかぶり
目だけ出た状態で目が覚めました…
ベッドを窓際に置いているので
冬は寒いんですよねぇ…

そんな状態だったため
今日はアウターからコーデをスタート




購入してすぐに本格的に寒くなったため
なかなか着る機会がなかった
中綿ボアブルゾンと
風を防ぐブロックテックモッズコートの
組み合わせにしました


車移動なら十分なボアブルゾンも
朝は早く夜は遅い電車通勤の私には
余程暖かい日か来シーズンまで
出番がないかと思われましたが


そんなもったいない事は致しません


ゆったりとしたサイズ感の
ブロックテックモッズコートとなら
アウターの重ね着も難なくクリア




ボアブルゾンは中綿入りで温かく、
上から羽織ったモッズコートは
風をシャットアウトしてくれるので
前を開けて着ても十分な温かさでした


ちなみにブロックテックモッズコートは
Mサイズを着用しています


トップスは購入して以来、
しまむらの900円セーターの次に
ヘビロテ中のタートルネックニットを


今日のように
アウターを重ね着した際によく着ていますが
今シーズンも間違いなく大活躍の予感


これってGU BASICの商品なのかな


あれば色違いも買い足したいほどの
お気に入りです


ボトムスは
ドキドキしながら穿いたインディゴスキニー




今日も何とか無事に入りましたホッ


アウターがカジュアルなので
スキニーデニムを選びましたが、
もし入らなかった時は
デニム地のアンクルパンツで
路線変更する予定でした


そしてバッグは
差し色としてグリーンを投入


アウターのネイビーとも色のリンクが可能な
recaのストールを合わせました




靴は
ボアブルゾンのパイピングと同じ
ベージュで色合わせを




ヌーディなベージュに惹かれて購入しましたが
軽くて柔らかいので靴擦れ知らずなところも
気に入っています


23.5cmで37を履いています



アクセサリーは…




★ピアス→韓国で買ってきてもらったもの
★バングル&時計→Daniel Wellington


モッズコートの金具に合わせて
シルバーでまとめました




帰宅時には風もあったため
ボアブルゾンのジッパーを閉め、
モッズコートのボタンを
胸元だけ留めましたが


あら
本当に風を通さない
疑ってた訳じゃないけど…


ゴルフ場で働く妹が絶賛するのも納得です


そして今日は連休前という事もあり、
朝から


鬼のような忙しさ


片付けても片付けても降って湧いてくる
あまりの仕事の多さに
ヨレヨレになって帰宅しましたが、
家に着くとお買い物マラソンでの購入品が
いくつか届いてました〜


レオパード柄のバッグと…


シルバーのピアス


どちらか早速明日にでも
コーデに取り入れたいな〜と思っています


では、
今日も1日お疲れ様でした