こんばんは


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


昨日は出掛ける予定で
8:30にアラームをセットしたものの
起きたら11:30…
鳴った記憶はもちろん、
離れた所に置いた目覚ましを止めた記憶も無い…


こんな時間に起きるは久しぶりなので
出掛けるのが面倒になり
引きこもり→コーデ無し→更新をお休み…
と、なってしまいました
アクセスして下さった方、すみません


なので今日のコーデは
本来なら昨日着る予定だったものですが←
ご紹介させて下さい




★アウター→Mila  Owen
★トップス→UNIQLO(随分前)
★ボトムス→GU(数年前)
★靴→GU(数年前)
★バッグ→J&M DAVIDSONNEW


いきなり質問ですが…

昨日って暑かったんですか
それとも
肌寒かったのでしょうか
(一歩も外へ出ていないので分からない…)

昨日は早朝から外出予定だったため
このコーデは一昨日考えたものなのですが、
念のために気温調整が出来るように
アウター×長袖の組み合わせにしました


アウターは
お気に入りのタックフレアGジャン




身幅はゆったりなのに
着丈や袖丈はコンパクトな作り、
そして何と言ってもサイドから見た時の
ふんわり感が◎で今では買って良かったと
大満足している1着


しかしそんなアウターも
購入前は正直、迷いもありましたが
私には冒険過ぎるかなと思ったシルエットも
羽織った瞬間に目からウロコが落ちるほどの
衝撃が


今まで流行物より長く着られる
ベーシックな物が1番
と、ずっと思い込んでいましたが、
どこか1箇所に流行アイテムを
取り入れるだけでベーシックな物も
蘇るなぁと考え方が一変しました


何もかもを流行アイテムで
ガチガチに固めるのは
あまり好きではありませんが、
このぐらいのデザインなら
来年も着られそうなところも好みです


何もかも全てに
冒険ばかりもしていられないので
しばらくはこのGジャンと
ベーシックなアイテムを組み合わせた
コーデを楽しみたいと思います


もう1着持っているベーシックなGジャンは
今年はアウターとの重ね着メインで
活躍させたいな〜


お色はLBLU、サイズは1を着用しています



トップスは
いつの物か分からないほど昔に購入した
ボーダーカットソーを合わせました


ボーダーとの組み合わせは
本格的に寒くなる前に
やっておきたかった組み合わせ


春はボーダーカットソーをあまり着ないまま
夏に突入した印象があるので
秋こそはアウターを上手く使って
たくさん着たいと思っています


ボトムスは
ポンチ素材のテーパードパンツを




きれいめコーデに使えるシルエットながらも
素材的にジャージ…ポンチ素材ということで
きれいめカジュアルにも使えるところが◎で
ホワイトとグレーも購入したお気に入り


センターシム加工が施されているので
アイロン要らずで雨に濡れても
シルエットがキープ出来るところも
このパンツのポイントです


そしてバッグと靴はブラックで統一




バッグは念願叶ってやっと手にいれた
J&M DAVIDSONのカーニバル


今更的な感じかもしれませんが

本当にずーーーっと
欲しかったんですジーン

フリンジ好きの私としては憧れのバッグで
今までに何度も購入しようと思いましたが、
なかなか勇気が出ず…


今回やっと買うぞ‼︎と決めた訳ですが、
ポチッとする手が微妙に震えました


特になにかのご褒美とかではありませんが、
ずーっと大切に使いたいと思います



靴はエナメル調のオペラシューズを


このバッグに
2,990円1,990円の靴は
アンバランスな気もしますが、
よくよく考えたら

お高い靴って持ってないや…

…ということで昨日から
このバッグに見合うビットローファーを
探し中ですが、気に入った物が予約販売で
12月中旬まで待たなければならず
現在、悩み中です…


アクセサリーは撮り忘れてしまいましたが
ブラックのフープピアスと
ゴールド×ブラックストラップの
eteの時計を合わせていました
今日は仕事後に急いで撮ったので忘れてしまいました…




本来なら昨日着るはずだったコーデ…


毎週恒例の
引きこもりDayとなってしまったため
今日着るハメになった訳ですが、
来週からは

私、生まれ変わります‼︎
※あくまでも予定です…

日頃から睡眠時間も短いので(約3時間)
週に1回ぐらいはゆっくりする時間も
必要なのかもしれませんが、
ひどい肩こりやこれからの季節の悩み種の
冷え性を少しでも改善したくて(引きこもりも)
「ホットヨガ」を始めようかな〜と
でも私、湿度が高いの苦手なんだけどなぁ…


早速、
今度の日曜日に体験レッスンの予約を
入れたので、とりあえず日曜日は
引きこもりからはおさらばですテヘッ


では、
今日も1日お疲れ様でした