こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


昨日は期日前投票を
済ませていたこともあり、
引きこもって三食昼寝付きの1日を…
という訳で更新をお休みさせて頂きましたが
アクセスして下さった方、
ありがとうございました


そして昨日からの台風ですが、
皆様がお住いの地域は大丈夫だったでしょうか



あまり台風の影響を
受ける事がない大阪市内でも
昨晩は物音が凄くなかなか寝付けなかったほど



まだ明日までは油断出来ないとの事ですので
帰宅途中の方は気をつけてお帰り下さい



では今日のコーデです



{1FD9D2F5-5161-431A-B8E0-E98B5AE5F29C}



★ライダースジャケット→reca
★セーター→しまむら
★Tシャツ→ZARA kids
★パンツ→UNIQLO
★靴→adidas
★バッグ→GU



今朝は雨は止んでいたものの風が強く、
交通機関の遅れが発生していたほどでしたが
そんな中、魔の掃除当番だった私えーん
私は地下鉄通勤に変更したので
何の影響もなく出勤することが出来ました



…という訳で今日は
風を通さないライダースジャケットと
ストールの代わりにタートルネックセーターを
選びました

今日は掃除、
いいよ

なんて言ってくれないかな〜と
淡い期待を抱きましたが、
よくよく考えると台風の後こそ
ゴミが散らかっている事に気付き、
現実逃避するのをやめて服選びを…ショック



アウターはずーっと欲しくて
やっと去年getしたライダースジャケット



{4013F37F-311F-443D-8EE8-EF735C036BFC}



お手頃価格で好みの物が多いZARAで
いろんなタイプを試着してみましたが、
腕がそれほど長くないこともあり
袖の長さが合わず惨敗笑い泣き



で、
発見したのがこちらのrecaの物ですが
「試着せずに大丈夫かな…」
「レザーの質感は安っぽくないかな…」
と不安ながらも購入してみると

これがまたいい‼︎

ツヤを抑えたレザーの質感や
袖の長さ、フイット感など…
とにかくこのお値段には見えないほど
高見えするところが気に入っています



トップスのタートルネックセーターは
大きいサイズコーナーで発見したSALE品で
お値段はなんと900円ガーン



今日はストールだと
風で飛んでいきそうだったので
タートルネックセーターで首もとの防寒を



今年の初めに購入しましたが、
オフホワイトやダークグレー、
ライトグレー、そしてブラック…と
思わず4色買いしてしまいました



もともとトップスは
ゆったりとしたシルエットが好みなので
今年もたくさん活躍させたいと思います



そして今日はさらに下にロンTを着込んで
ホワイトをチラ見せさせてアクセントを



「どんだけ着込むねん
といった感じですが…

本当に寒かったんですもんえーん

おかげで掃除もはかどりました…



ライダースジャケットはこちらです
きれいめコーデに使えそうな
ノーカラーコートを買い足しました


ミラノリブカットソーワイドパンツを



{3728B00C-C63F-4418-A1BF-10D5AB9EE22E}



これはもう去年の今頃に購入してから
今でも変わらず大好きな1着



結局、
このパンツも全色買いし、
ブラックにおいてはストックも購入しましたが
まだきれいな状態なので最初に購入した物を
愛用中です



ハリ感のある素材のワイドパンツは
袴みたくなってしまう私でも
違和感なく穿くことが出来る
貴重なパンツなので
これからも大切に穿きたいと思っています



そして靴はadidasのスタンスミス、
バッグはGUのファートートバッグを



{E8FF378D-DBD8-4B73-B9B7-A0F11D29F6D4}



スタンスミス×ワイドパンツは一昨年頃から
ずっと憧れていた組み合わせで、
昨年スタンスミスとこのパンツに出会って以来
未だに大好きなコーデのうちのひとつ



なので私は…

「今年もやります」
けっこうな頑固者…

このパンツにはパンプスより
フラットシューズを合わせるのが好みですが、
これからの季節にはスニーカーの方が
足もとが冷えないので出番が増えそうです



バッグはファー素材がお気に入りの
トートバッグを選びました



衝動買いでしたが手触りが良く、
見た目以上の収納力なので
買って良かった〜と大満足しています



アクセサリーは…



{6686FBEA-9DCC-42F2-8FE3-BBE231F7B9AE}



★ピアス→Ane Mone
★バングル&時計→Daniel Wellington



ライダースジャケットの金具に合わせて
シルバーでまとめました



クールなブラックコーデに
☆型ピアスをプラスしたところが
密かなポイントでしたウシシ



{EAF1987E-7A59-44C6-AFAC-4A34B595360F}



掃除当番仕様の
コーデになってしまいましたが、
ライダースジャケット×タートルセーターも
ワイドパンツ×スタンスミスも
大好きな組み合わせなので
なんだかテンションも上がり気味に



そんな今日のコーデでした



そして昨日は
アメトピに掲載頂いたようなのですが
これがまたアメトピランキング1位なり
正直、かなりびっくりしております



記事を読んで下さった方、
いいねや読者登録、メッセージを下さった方、
そしてAmebaさんありがとうございました
掲載頂いた記事はこちらです→★★★



気に入った物はヘビロテするし
5年以上前の物でも平気で着るし
いつも同じような格好ばかりやし…と
こんな私ではありますがこれからも
どうぞよろしくお願いします
※アメンバー申請も何件か頂きましたが、
限定記事を更新する予定がないため
従来通りお断りさせて頂いております。
ご了承下さいませ…



では、
今日も1日お疲れ様でした