こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



今日は先日購入してから
いつ穿こうか心待ちにしていたパンツと
一昨日購入したばかりのニットを
コーデに取り入れてみました



{3643AC27-7D28-45CA-9E65-E1DBC3F1A9D5}



★ニット→UNIQLONEW
★パンツ→しまむらNEW
★靴→アウトレットシューズ
★バッグ→INDEX



まずはグレンチェックのワイドパンツ



{E743BDA5-972F-4DF8-8BF0-1295CDFCFD81}



今季大人気のグレンチェックは
GUのウエストリボンワイドパンツと
UNIQLOのアンクルパンツを購入しましたが、
ブラウンも気になるなぁ…
なんて呑気に構えているうちに
GUのパンツはあっという間に完売ショック



どこに行けばあるかなぁと散々考えた結果、
向かった先が安心価格のしまむら

読みは見事に的中し、
あった〜ガーン

と大興奮してしまいました
これこそまさに野生の勘



{C96DDFF5-67A0-480B-8B1E-DCC17B6F4BB0}
アップにするとこんな感じのお色です



トップスで隠れてしまいましたが、
フロント部分は編み上げになっているので
シャツをインして穿いても良さそう



後ろはゴムなので穿き心地も抜群です



ちなみに品番は…

TRアミアゲグレンCKWP
中色
525-2303
1,900円

ですウインク
私はMサイズを穿いています



そしてトップスは一昨日購入した
コクーンシルエットVネックセーターを



{8A0857A7-2433-47C8-8091-A1DF528C3AAE}



これは見た瞬間に
無意識に手が伸びてしまったほど
どストライクだった1品



しかも私が行った店舗では
この色はラスト1点だったので即決、
そして色違いのブラックも購入しました



{729543E2-3088-471F-8671-12A82B7B5866}
画像はおかりしました



普通のVネックよりも丸みのあるシルエットや
編み目の感じが高見えする気がして
とても気に入っています



靴はトップスの色に合わせた 
ローヒールパンプスを、
バッグはセーターと同じ日に購入した
ファー付きのカゴバッグを合わせました



{254AAADD-60F0-4D03-A1E7-4493F551397F}



GUのブラウンの
バレエシューズと迷いましたが、
よりきれいめコーデにしたくて
ポインテッドトゥのパンプスを選びました



本当はダークブラウンなどの
濃い色を使いたかったのですが、
今の私に履けそうな物が無かったので

これはお買い物マラソンで
買っちゃうかニヤ

なんて物欲がふつふつと湧いてきました



まずはこのパンプスからチェックしたいと思います



ファーの色が
トップスや靴の色とも馴染みがよく、
またレザーもボトムスと同じ
ブラウンだったので迷うことなく
このバッグを選びました



そしてアクセサリーは…



{EE9C7BB6-0739-4223-B9B3-EC6047E4C505}



★ピアス→3 coins
★ネックレス→BAYFLOW
★バングル&時計→Daniel Wellington



昨日と全く同じでした笑い泣き


昨日の記事でピアスを
「Lattice」
と記載してしまいましたが
「3 coins」
の間違いでしたので訂正させて頂きました


そして今日はLatticeで購入した
ゴールドのヘアースティックをプラス



本当はパールとの2本使いでしたが、
1本しか見えていませんでした…ね…えーん



あまりヘアアクセサリーはしない方ですが
同僚からも好評だったのでこれからは
少しずつ取り入れていこうと思います



デザイン性のある物も可愛いですね




{30E14B42-C2BA-415A-9AC8-F9AD20FEFD1F}



今日は初おろしのアイテムで
ウキウキ気分で出勤しましたが、
出勤するなり同僚から

ちょっとー‼︎
アンタ、丸見えやで‼︎

と背中をパンッと叩かれてふと我に返ると…

背中に
湿布貼ったまま
だった…よね笑い泣き

もともと後ろがVラインのセーターなのに
外すのを忘れてたんですよねぇ



そんな大失態をおかした今日のコーデでした



では、
今日も1日お疲れ様でした







先日、
BIGLOBE Beautyでは
不定期で記事を更新しています
よろしければ遊びにきて下さいね