こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



今日は同僚に触発されて購入した
リンネル10月号の付録バッグから
コーデを考えました



{22EAF60D-E70F-4A0D-9346-9127DCF68370}



★Tシャツ→UNIQLO
★肩掛けニット→GU
★パンツ→ZARA
★靴→ZARA
★バッグ→リンネル10月号付録NEW



昨日出勤すると
すでに同僚がgetしていたリンネル付録バッグ



以前のJOURNAL STANDARDとの
コラボと似ている気がして
今回は全く買う気はありませんでしたが
昨日、両手が使えるショルダーバッグの
便利さに感動したこともあり、
今回もまたまた購入してしまいました笑い泣き



使いやすい内と外のポケットや収納力、
そしてシンプルなロゴ…など
機能性もデザインも申し分のないバッグですが
今回もハンドルカバーを付けてみました



{C47BF5D0-61E7-4B72-BAA9-B3F9379CFDE2}



以前の物と比べるとハンドルが細いので
1枚のハンドルカバーで両方を巻きましたが、
肩に掛けた時に片方のハンドルだけが
ずり落ちる事もないので
これはいいわ〜と我ながら
自画自賛しております



ちなみに以前はこんな感じで使っていました



{4B77565D-94F9-41B7-A998-D0A80B02771E}



汚れを防いでくれるだけでなく、
ちょっとしたアクセントにもなるので
本当にオススメのアイテムですウインク



アース系でまとめました



{DA524265-EB49-4DF1-A719-DE92E6608231}



トップスはベージュのTシャツに
ロゴの色と合わせたブラウンのニットを肩掛け



Tシャツはまたまた例のアレですが、
ベージュだと少し雰囲気も
変わるかなと思います



肩掛けニットはコーデがシンプル過ぎると
ついついやってしまうクセみたいなものえーん



もっとトップスのバリエーションを増やして
脱・肩掛けを目指したいと思います



ボトムスはカーキのカットオフパンツ、
靴はスエードモカシンで
どちらもZARAの物でした



{08013EB4-FE64-4EF8-A1EC-EEC292239215}



以前もこのパンツと靴を使ったコーデを
したことがほどあるお気に入りの組み合わせ



パンツはお尻を隠さなくても
穿くことが出来るスキニーが欲しくて
あえてワンサイズ上を購入しました



切りっぱなしの裾も気に入っています



そして靴はこの夏のSALEの戦利品



バブーシュ風にも履く事が出来るほどの
柔らかいスエード素材とタッセルが好みで
以前から目をつけていたこともあり
即決してしまいました



まるで足全体を
1枚のスエードで覆ったかのような
足に優しいところも今日選んだポイントでした



アクセサリーは…



{C64DC031-414D-4F8B-9628-DD9BB8886564}



★ピアス→Lattice
★時計→Daniel Wellington



ピアスも時計もアースカラーに合う
ベージュやブラウンの物を選びました



{64A55FBD-6C22-4674-A381-EED60D836A8B}



特に最近は好みの付録が多くて
つい付録買いをしてしまいますが、
雑誌はdマガジン派の私にとっては
貴重な情報源にもなっているので
ゆっくり秋の流行もチェックしたいと思います



明日は病院2件と
GUで新作のバレエシューズを見に行く予定



何か購入した際には
またコーデでご紹介させて下さいウインク



では、
今日も1日お疲れ様でした


ファッション以外にも
ネイルやヘアー、インテリアなどの
情報が満載のBIGLOBE Beauty
記事を書かせて頂きました
よろしければご覧下さい
こちらからどうぞ