こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



昨日は職場の歓迎会で遅くなった為、
更新をお休みさせて頂きました…
アクセスして下さった方、すみません



では、早速ですが今日のコーデです



{E4DED5CE-F3D5-4A16-AA96-AB0224836205}



★ワンピース→recaNEW
★Gジャン→ZARA
★靴→GU
★バッグ→MZ WALLACE



今日は暖かくなったら着ようと眠らせていた
スウェット素材のワンピースを着ました



{1AB9B212-B263-492C-A783-C20D573F6B98}



最後にいつ購入したか全く記憶に無いほど
ワンピースとは無縁の私ですが、
「これは欲しいかも」と思ったのは
愛用中のライダースジャケットと同じrecaの物



暖かくなったら
スニーカーと合わせてカジュアルに着るのも
いいかな〜と前回のスーパーSALEで
getしました



スウェット素材というよりは
厚手のTシャツ風の素材でしたが、
ペラペラ感は無くしっかりとした生地で
高レビューなのも納得ウシシ



個人的には
ポケットが付いているところも
気に入っています



ちなみにこのワンピースはフリーサイズですが
身長160cmの私で膝下よりも少し長めです



{24D27D05-13A9-4436-AA62-25C1F3E702B1}



もう少し長めの着丈だったら
モデルさんのようにウエストマークを兼ねて
少し長さを調節しようと思っていましたが、
長過ぎず短過ぎず私にはベストな長さでした



スリットは入っていませんが、
足さばきも良く着心地も良いので
旅行などにもぴったりだと思いますウインク



私が着ているのはダークグレーで、
今日は下にホワイトのTシャツを着て
首もとからチラ見せさせています





アウターは
重ね着のインナーとして大活躍だった
Gジャンを合わせました



{C0FAC807-D2D4-4B4A-A175-0401989BEE2A}



いつも上から着るアウターで隠れていましたが
肩に控えめに施されたダメージ加工がツボで
数年前に購入したもの



今日はこのGジャンを
メインのアウターとして
ワンピースコーデに取り入れてみました



Gジャンはこの1着しか持っていませんが、
きれいめのアウター感覚で使える
インディゴブルーも欲しいなと思っています



そして靴とバッグはシルバーに



{F082EF5D-2B72-4553-AA84-85F9E1796BE0}



このワンピースを買ったら
まずスニーカーと合わせる予定でしたが、
今日は少しきれいめに着てみたくて
ポインテッドバレエシューズを選びました



余談ですが、
このシルバーを購入した後に
後日ゴールドも買いに走ったのですが
本当に一瞬で店頭から消えましたよねえーん



ゴールドは去年購入した
H&Mのラウンドトゥを持っていますが、
やっぱりポインテッドトゥの方が
足がシュッとして見える気がします
この「シュッとする」という言い方は
関西ならではのようですね…by.秘密のケンミンSHOW



バッグは随分前のシルバートートですが、
春〜夏にかけて毎年大活躍のアイテム



今年はこのバレエシューズとセットで
使う機会が増えそうな予感です



アクセサリーは…



{4C9F41CF-2F38-4C62-A469-D8E38BCE5073}



★ピアス→Lattice
★バングル→Daniel Wellington
★時計→父のお下がり



靴とバッグと同じシルバーをベースに
時計のベルトとピアスのパールを
ホワイトでリンクさせました



もうそろそろ
手もとが目立つ季節になってきたので
ブレスやバングルなども
活躍させたいと思いますキラキラ



{8777C75E-FA1C-416F-97D7-1A28B97392AF}



ワンピースは着回しが難しく
ワンパターンになりがちだと避けていましたが
ロングカーデを羽織ったり
小物で変化をつけたり…と
雰囲気を変えて着る予定です



{117369B7-F9B2-4690-AF85-E38BE55E4A58}



アウターの前を留めて着れば
オフィスコーデにも使えそうですね
私は留めてませんけど…



そしてここ最近は
何を着ればいいのか分からず、
朝から去年のコーデを見かえすのですが
これからは今日のコーデとともに
昨年の同日のコーデもご紹介できればと
思っていますウインク



ちなみに去年の3/19のコーデは…



{BD5D38EA-7D03-4580-ACBC-9B136373C029}
コーデの詳細はこちらです→★★★



画像も悪く見辛いですが、
去年の方が暖かかったのかな〜と思ったり



昨年と全く同じコーデの日もあると思いますが
どうぞよろしくお願いしますにやり



では、
今日も1日お疲れ様でした