投稿写真

こんばんわ☆

今日は1日雨でしたね…

家を出る時は曇り空だったので
油断して買ったばかりの
UNIQLOのパンツを
履いてしまいました…

かなり後悔した
そんな今日のコーデです◟̽◞̽  ༘*

★カットソー→THE EMPORIUM
★カーディガン→GU
★パンツ→UNIQLO
★靴→ZARA
★バッグ→BALENCIAGA

初おろしの
サテンアンクルパンツ♡

てっきり
初挑戦の色だと思っていたのですが、
ゴルフの時にほぼ同じ色のパンツに
ボーダーベストを合わせていた事を
思い出したので
今日のコーデに取り入れてみました♡

どうやら私、
こんな明るいブルーも好きだった
ようです(笑)

明日からは
しばらく晴れの日が続くようなので
晴れの日限定のコーデを
楽しみたいと思います❤︎⠒̫⃝

では、
今日も一日お疲れさまでした♡


#コーデ
#プチプラ
#UNIQLO
#サテンアンクルパンツ
#GU
#ZARA