投稿写真

こんばんわ☆

今日は寒かったですね‼︎

寒さを忘れかけてたところだったので
余計に身にしみました…

防寒対策をしつつ、
春らしく明るい色を取り入れた
コーデにしてみました♡


★マウンテンパーカー→DO CLASSE
★トップス→UNIQLO
★デニムシャツ→UNIQLO
★パンツ→ノーブランドで2000円位
★靴→w closet
★バッグ→Latticeで2000円台


トップスの下には
ヒートテックを着込んだにも関わらず
アンクル丈のパンツを履いてしまい
足元が少し寒かったです(泣)

明日は気をつけよう…

そして、画像右側は
どの家庭にもある身近なもので
作ったシュシュと
変な座り方をしている
我が家の猫です(笑)

では、
今日も1日お疲れさまでした♡


#プチプラ
#UNIQLO
#マウンテンパーカー
#ハンドメイド
#猫