またまた更新ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はお休みだったのでおばあちゃん連れて衣料品店ウロウロ(*^^*)子供のハンカチと旦那のパンツと靴下買いに行ってきました。お昼はスシロー!!午後は保育園の迎えまでしばしお昼寝(´-`).。oO(夢の中でも排卵検査薬やってたあたし 笑保育園の後は下の子を歯医者に連れていき帰宅。そして治療中からちょこちょこお腹に違和感!!どうやら排卵痛がきたようです。腰が重くて足の付け根がつる感じ。。頼むから出逢ってくれーーー!!iPhoneからの投稿