こんにちは!

 

8年間彼氏ナシのこじらせ女子から

初デートで告白され、結婚💒

 

メイクやトータルプロデュースでかわいいを追い求める、

戦略的愛され女子の石橋えりです💍






息子と電車で出かける日、

在宅勤務だった旦那さんが車で駅まで送ってくれたんですね。

(徒歩だと30分かかるのです…!)




その後すぐに

「気をつけて行ってきてね。楽しんで!」

とLINEをくれて。




送ってくれるだけでも優しい〜!キュン💓なのに、


さらに気にかけて連絡をくれることに、キュン💓としたんですよ❗️




たったそんなことでキュンってするの?

って思いますか??




そう思うあなたは、

キュンスキルがちょっと低いのかも…!


それが故に、男性からの愛情表現を受け取れていないかも…!




息子とのお出かけ先は美容院でした♡




外のデートで「寒くない?」と気にかけてくれること。

LINEで連絡をくれること。

誕生日やクリスマスにプレゼントをくれること。




付き合っているから、結婚しているから、

〇〇をしてもらって当たり前、

って1ミリでも思ったりしていませんか?




何一つ、当たり前のことなんてないんですよ〜❗️



私の旦那さんはもちろん、仲のいい夫婦の話を聞くと、どの旦那さんも見返りを求めない愛情がすごい✨




親みたいな愛情を注いでくれているんですよね💓

親から子への愛って、究極の無償のもの。





親以外でこんなに私のことを想って大切にしてくれる人がいるんだ❣️


って旦那さんに対して何度も感動しています☺️






男性の行動は、女性への愛情がベースなんだなぁってつくづく思います。




そのことに気付けてキュン♡とできるようになると、

愛されてるぁ、大切にされているなぁと幸せを感じられるし、


彼のことをどんどん好きになっていくと思うんですよね🥰




どんな些細なことでも、彼がしてくれたことは

「私のためにしてくれたのねー❣️」

ってどんなことても思うようにしてみる✨




そうすることで、彼へのキュン♡とするスキルがどんどん身についていきますよ☺️





これって、いつからでも身につけられる愛され女子のスキル✨



私は旦那さんが何かをしてくれた時に

「私のためにしてくれたんだねー!💓」

って反応したんですが、


どうやらそういうつもりはなかったらしく。笑



「せやな〜!えりちゃんのためやで!」

って笑いながら言ってくれました🤣




盛大な勘違いだけれど。笑


損することは何もないし、

それでご機嫌でいられるなら

私も旦那さんもハッピーなのでオッケー❣️





ぜひキュン♡スキルを磨いてみてくださいね😆💕






メイクでアプローチ💓

未婚・既婚関係なく、外見から内面まで愛され女子になれるレッスンを開催中です💄



都内でコスメ同行ショッピング、メイクレッスンをさせていただきます!

 

 

💄ショッピング 90分 ¥11,000(税込)

💄レッスン 90分 ¥11,000(税込)

 

 

どちらも実施後は2週間のLINEフォロー付きです💕

 

 

 

 

インスタでは愛されメイクの美容情報や、

愛され女子のパートナーシップについて発信中です✨