こんにちは!

 

8年間彼氏ナシのこじらせ女子から

初デートで告白され、結婚💒

 

メイクやトータルプロデュースでかわいいを追い求める、

戦略的愛され女子の石橋えりです💍




1月15日(日)都内での初♡お茶会を募集中です

❣️




我が家は家事分担はできる方ができる時にするようにしているので、旦那さんとはっきり分担を決めていません。


(ちなみに、旦那さんの方が圧倒的に家事スキルが高いです。

私は部屋を丸く掃除するし、お皿の洗い残しもしょっちゅうあるみたい…🤣)






ただ、洗濯だけはどうしても苦手ということで私が担当しているんですね。




習慣化して毎日当たり前のようにこなしているんですが、



旦那さんが「いつも洗濯ありがとう。」って

よく言ってくれるんです☺️





それがもうめちゃくちゃ嬉しいのですよ❣️



毎日のことで、私がもはや当たり前にこなしていることです。




だけど、それを「当たり前」と思っていないこと。


ありがとうと思ってくれていること。


その気持ちを、言葉にして伝えてくれること。




私はこの男性にとても大切にしてもらっているなぁ、と感じる瞬間のひとつです☺️







一緒に暮らし始めた頃もたまに言ってくれていたけど、

今は当時と比べ物にならないくらい感謝の気持ちを伝えてくれるんですね。




感謝の見返りを求めて家事をしているわけではないけど、

やっぱりありがとうの一言が欲しいじゃないですか😆





そのために私がしたことは2つ❗️




①かわいくふざけながら、「みてー!〇〇したんだよー♡」としたことを伝える。


→相手が「ありがとう」と言ってくれるキッカケをつくる!



②「ありがとうって伝えてくれてありがとうね♡」と感謝の気持ちを伝えてもらえることが、

嬉しいことを伝える。




たったこれだけ!


一度や二度じゃないですよ〜

何度も何度もこれを繰り返しました!

(しつこいので毎回ではないですよ🤣)



そしてもう一つ、一番大切なこと。


彼が何かをしてくれたことに対しても、

私から嬉しいこと、感謝を伝えること。




これが自然にできていると、

2人の間でありがとう♡って気持ちが循環してとってもいいですよ🥰




週末は旦那さんが料理をしてくれることが多いんですね。


「作ってくれてありがとう♡」って伝えたら、



「おいしいねって言いながら、いつも食べてくれてありがとう!」



って返ってきました😆💕




美味しく食べてるだけで感謝されるようになるのねー!って日々実践していた効果は抜群でした☺️



ぜひ試してみてくださいね♡





こうあった愛されテクニックまだまだあるので✨

お茶会でシェアできたらいいなぁと思っています😊



2023年、愛されスキルを上げちゃいませんか?😍



1月15日(日)、都内のフォーシーズンズでお会いしましょう❣️



参加お待ちしています〜💕



詳細はこちら👇





メイクでアプローチ💓

未婚・既婚関係なく、外見から内面まで愛され女子になれるレッスンを開催中です💄



都内でコスメ同行ショッピング、メイクレッスンをさせていただきます!

 

 

💄ショッピング 90分 ¥11,000(税込)

💄レッスン 90分 ¥11,000(税込)

 

 

どちらも実施後は2週間のLINEフォロー付きです💕

 

 

 

 

インスタでは愛されメイクの美容情報や、

愛され女子のパートナーシップについて発信中です✨