こんにちは!

 

8年間彼氏ナシのこじらせ女子から

初デートで告白され、結婚💒

 

メイクやトータルプロデュースでかわいいを追い求める、

戦略的愛され女子の石橋えりです💍





あけましておめでとうございます❣️




我が家は自宅でのんびりとしたお正月をすごしています。






というのも、クリスマスから家族全員発熱、流行りモノの陽性になってしまい…💦




幸い数日で症状は治ったので、

元気に新年を迎えることができました☺️




楽しみにしていた帰省もキャンセルになったのですが、


「えりちゃんとゆっくり話す時間も取れるし、のんびりできてこれはこれでよかったよね。」




と言ってくれる旦那さんに心がほんわか💓






どんな時も物事をプラスに捉えようとして、

私と同じように対話を大切にしてくれている旦那さんに感謝を改めて感じた年末年始です✨




みなさんは今年の目標などを立てましたか?




私の今年のキーワードは、

挑戦、信頼、素直。



全ての物事を軽やかに楽しむことがテーマ。



主人の転勤先の新天地で初めての子育てをしながら、

ありがたいことに個人でのメイクの仕事も再開した昨年。




毎日とても楽しくて幸せだったけれど、

頑張らなくちゃ!と力が入りすぎてバランスが取れないこともあったんですね。




今年は春から育休明けで会社への復職、

そして新たな学びの場で挑戦することも決めました!




またまた初めてのことが盛りだくさんな一年。



あれもこれもやらなきゃ!と自分を苦しめるのではなく、



いろんな出来事の波を乗りこなしながら

一つ一つを楽しみたいなと思っています✨




今年の終わりにも、

「今までの人生で一番の一年だったな!」

と思えるような年にしたいと思います。





2023年も、どうぞよろしくお願いいたします😊





メイクでアプローチ💓

未婚・既婚関係なく、外見から内面まで愛され女子になれるレッスンを開催中です💄



都内でコスメ同行ショッピング、メイクレッスンをさせていただきます!

 

 

💄ショッピング 90分 ¥11,000(税込)

💄レッスン 90分 ¥11,000(税込)

 

 

どちらも実施後は2週間のLINEフォロー付きです💕

 

 

 

 

インスタでは愛されメイクの美容情報や、

愛され女子のパートナーシップについて発信中です✨

ぜひフォローしてください💓