こんにちは!

 

8年間彼氏ナシのこじらせ女子から

初デートで告白され、結婚💒

 

メイクやトータルプロデュースでかわいいを追い求める、

戦略的愛され女子の石橋えりです💍

 

 

 

週末は義両親と初旅行で、箱根に行ってきました🍁

 

 

旦那さんに甘え(いつもだけど😆)、義両親に甘え、

楽しくてリフレッシュできた二日間でした✨

 

 

 

義両親に息子をお願いして、

温泉にゆっくり入らせてもらったり、

旦那さんと二人で久しぶりの夜デートに行けたり💓

 

 


ゆっくりしておいでね、と嫌な顔せず息子を預かってくれた義両親には感謝でいっぱい!


旅行が終わった後も「楽しかったよ!ありがとう」と連絡をもらえて、

こんな関係が築けて本当にありがたいです☺️





こじらせ女子の時は、こんな結婚生活を送れるなんて思ってもいなくって。

 

 

 

結婚して、子供も産まれると旦那さんとの関係が冷めてデートも行かなくなるのかなぁ。

義両親との付き合いは、気を遣わないといけないからめんどくさそうだなぁ。

 

 

 

結婚する前・・・というか婚活する前から、

こんな風に思っていたんですよねぇ。

 

 

結婚してから心配してー!🤣って盛大なツッコミを今ならできるけれど、

当時は大本気。

 

 

 

結婚している周りの人たちの、僻みや強がりもあったかもなぁ。

 

 

なんだかんだ結婚生活も大変なんでしょ?

そんなに幸せじゃないでしょ??

 

 

 

って思うことで、「結婚していない私」は不幸じゃない、

可哀想なんかじゃないって自分を保とうとしていたんだと思います。

 

 

そう思う自分を、人の幸せを100%喜べないなんて性格悪い・・・

なんて自己嫌悪にも陥って、コントロールできない負のループに陥っていたんですよねぇ。

 



なんだか泣ける・・・🥲

それだけ自分を保つことに、必死だったんだなぁ…

 


 

今だから分かることは、送りたい結婚生活は自分で選べるということ!

 


 

だって、結婚相手って自由に自分で決められるわけじゃないですか✨

 

 

 

自分のことを世界で一番大切にしてくれて、

二人で送りたい結婚生活を築いていけるような男性。

 

 

 

そんな人たった一人、見付けられればいんですよね💓





でも子供が産まれるまではいい関係だとしても、

子供が産まれたら旦那さんにイラッとしたり、

今までみたいに大切にしてもらえなくなるのかも…




これも大丈夫✨




ずっと大切にされたくなる女性であり続ければいいし、


ずっと旦那さんが大好きでいられるように正しい努力をすればいいだけ❣️





どんな女性だったら、男性は大切にしたくなるかな?



1人で仕事、家事や育児を頑張って疲れ果てて、イライラしている女性か?



それとも、旦那さんに頼って甘えて、

その代わりあなたのおかげだよ!っていつも感謝を伝えられる女性か。




そんな風に「ありがとう」という気持ちが旦那さんに対していつもあるのなら、

大好きな気持ちはどんどん積み重なっていかないか?





あなた次第で、楽しくって、幸せでたまらない結婚生活を送れるよ!


だから安心して結婚を望んでいいんだよ!



って昔の私に教えてあげたい❣️



8年間彼氏なしの、元スーパーこじらせ女子の私が言うんだから間違いない😆💕




参考になれば嬉しいです✨





メイクでアプローチ💓

未婚・既婚関係なく、外見から内面まで愛され女子になれるレッスンを開催中です💄



都内でコスメ同行ショッピング、メイクレッスンをさせていただきます!

 

 

💄ショッピング 90分 ¥11,000(税込)

💄レッスン 90分 ¥11,000(税込)

 

 

どちらも実施後は2週間のLINEフォロー付きです💕

 

 

 

 

インスタでは愛されメイクの美容情報や、

愛され女子のパートナーシップについて発信中です✨

ぜひフォローしてください💓