こんにちは!石橋えりです。

 

 

 

 

週末に旦那さんが「1人で出掛けておいで!」

と言ってくれたので、

息子を任せて1人時間を堪能してきました☺️

Me Time✨

 

 

ランチしてから、周りに緑がたくさんある

お気に入りのカフェへ💕

 

 

 

 

 

 

この日はリラックスして優しい気持ちで過ごしたいなぁと思ったので

メイクもバッチリ頑張りすぎずに仕上げてみました❣️

 

 

アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、チークを全てピンク系にして、

優しい雰囲気で抜け感をつくるメイクに☺️

 

 

 

 

 

 

「どんな自分で過ごしたいか」って気持ちの持ちようだけではなくって、

メイクでコントロールできる部分もすごく大きいんですよね✨

 

 

 

 

「今日はデートだから女性らしくいたい」のであれば、

艶があって顔色がパッと明るくなるコーラルピンクのリップをつけてみる。

 

 

「彼のご両親とご挨拶するから、上品な振る舞いをしたい」ときは

ピンクベージュでトーンが抑えたリップを使ってみる。

 

 

 

「この理由でこのアイテムをつける」と自分にスイッチが入るのが一つ目。

 

 

 

そのメイクをして鏡に写った自分を見ると、

「私はこういう女性なんだ✨」って

自己暗示のような、おまじないみたいな効果があるんですよね💕

 

 

 

私はこじらせてた頃って、女性らしい外見だったり振る舞いをしたいのに

「私なんかが・・・」って抵抗が大きくて

なかなかできなくって。

 

 

 

今だといわゆる「あざとかわいい♡」女子に

めちゃくちゃ憧れがあったんですよね😆

 

 

 

行動を変えることって、まずは「これをやる!」って

内面・マインドを変えないとできないと思うんですね。

 

 

 

「今日からあざとかわいい女子になるぞ!」って

いきなり田中みな実さんや弘中綾香さんみたいには

振る舞えないわけです😂

 

 

 

だからまずは外見を変える!メイクや外見で女っぽさを出す!

 

 

 

そんな姿の自分を鏡で見ると、

「この私って女性らしいな💓なんか・・・かわいいかも✨」

って思えちゃう。

 

 

 

そうしたら、そんな「女性らしい私」でいられるように

振る舞いや行動が変わるんですよ〜❣️

 

 

 

 

実際に私はこの方法で、なりたい女性像を自分のものとして

叶えてきました☺️

 

 

 

「私なんかが女性らしい外見とか振る舞いなんて・・・」

って今までたくさん自己否定してきたから、

ピンクのリップをつけることすら怖いかもしれないです。

 

 

私もピンクのスカートを初めて会社に着て行った日なんか、

着替えに帰りたいよーー!って電車の中で泣きそうでしたもん🤣

 

 

 

だけど当時は4ヶ月のマインド系の講座を受けていて、

「大丈夫だよ!あなたならできるよー!」って

私以上に私の可能性を信じて、応援して貰えたからできたんですよね✨

 

 

 

その時の頑張った私がいていくれるから、

今は毎日大好きだなって思える旦那さんがいて、かわいい息子も産まれて。

 

 

 

だから今度は私も、

可愛くなりたいけどどうしたらいいかわからない、

男性に大切にされるような婚活やパートナーシップを楽しみたい、

っていう女性をサポートしたいなって思っています✨

 

 

 

なんというか、愛の循環をさせたい❣️

ハッピーが増えたらなって思うのです🥰

 

 

 

今はそのサービス内容を練り上げているところなので、

楽しみにしてもらえると嬉しいです❤️

 

 

 

「こんなことをサポートして欲しいな」

ということがあれば、LINEからぜひ教えてくださいね♪


お友達追加してお気軽にメッセージくださいね♡





ぜひフォローしてください💓