こんにちは!石橋えりです。





髪を切っても、カラーをしても、

マツエクをつけても、まつげパーマをしても、



旦那さんはまっったく気付きません🤣





美容院から帰ってきて

「何か変わったところある?」

って聞いても、髪型が変わったことが気付かないような人です。笑






私たちが美容院に行ったりメイクをするのって、

好きな人にかわいいねって思われたいからですよね💕





付き合いがどれだけ長くなろうが結婚しようが、

「かわいいね!」って言われたいっ😆




そのために努力しているのに、

彼は全然かわいいと言ってくれない…って悩みありませんか?





私はめちゃくちゃ悩んでいた時があります〜!🥲





「かわいいと思ってくれていないのかな。」

って悲しくなったり、



こんなに頑張ってるのに、何でかわいいって言ってくれないのよーーー!



ってイラッとしていたことも。笑









彼がかわいいって言ってくれない理由はコレ!




あなたが「かわいいね」って

言われたいことを知らないから。



そのワードを言ってもらえることが、

どんなに嬉しいことか知らないから。



たったこれだけのことなんですよね☺️



だから自信を失う必要も、イラッとしたりする必要も全くナシ‼️




彼にそのまんまぜーんぶ説明したら、マルッと解決します❤️






私は旦那さんと付き合ってから約3年半くらいですが、

いまだに言ってますよ🤣





例えば美容院から帰ってきたらこんな感じです👇




👩「どうかなぁ?」


👨「いい感じやん!」


👩「もう一声〜!かわいい?🥰」


👨(はっ!!)「うん!かわいい!!」



👩「ありがとう〜💓〇〇君にかわいいってに言われるのが一番嬉しいんだよ〜😍」



ってさらに何を言ってもらえると嬉しいのかを、

未だに毎回伝えてます。





言わせてるやないかーい‼️って思いましたか?🤣





いいんです💓

その言葉で嬉しくて喜べるなら、

全然okじゃないですか?☺️




かわいいって言って欲しいのは、

ハッピーな気分になりたいからですよね✨




「全然かわいいって言ってくれないーー!」

って悲しんだらイライラするくらいなら、



自分で欲しい言葉・感情を

取りに行っちゃいましょう❣️





だって彼はあなたを悲しまたいから、

「かわいいね」って言わないわけではないですもん☺️




ただあなたが何を言われたら嬉しかを

知らないだけ。




それなのに、勝手に彼を

「私を喜ばせられない人」

にしちゃうなんてもったいないーーー‼️






「かわいいね」ってたくさん言ってもらって、


世界で一番あなたを喜ばせ上手な男性になってもらえるように



喜ぶ方法を彼に伝え続けましょう❤️




私もまだまだ伝え続けます😆✨




応援しています❣️



かわいくなりたい自分を大切にしながら婚活、

パートナーシップを楽しみたいけどお悩みがあれば、お友達追加してお気軽にメッセージくださいね♡





ぜひフォローしてください💓