こんにちは!石橋えりです!




週末の夕食は旦那さんとお家で

おいしいもの食べようパーティーを楽しみました💓



ここ最近は毎週末パーティーしてますが🤣



これはいつかの旦那さん作スパイスカレーパーティー🍛





そしたら夕食後、めちゃくちゃお腹が痛くて

お風呂あがりにドライヤーもできない状態になってしまって😨




(たぶん原因はかなり賞味期限の切れたガーリックパウダー😇旦那さんはピンピン元気!笑)





そんな姿の私を見て、

旦那さんがドライヤーをかけてくれました〜 😭💕





おかげで布団でゆっくり休めて、

身体も回復して楽しい週末を過ごせてハッピー!😆✨





私はこういった旦那さんの行動に、

めちゃくちゃ愛❣️を感じるんですよね。






全く見返りを求めず、

相手のためだけを思ってする行動。





これって無償の愛だなぁって思うのです。





こじらせていた頃、男性に大切にされたい!溺愛されたい!って思っていたけれど、




・食事をご馳走してもらう

・何かを買ってもらう

・旅行に連れて行ってもらう





こういったことが愛されていることの証明だと

思い込んでいたんですよね。






確かにこれも愛情表現の方法だし、

どれもされたら嬉しいことは嬉しい!笑




むしろどんどんしてほしい!!🤣




一生懸命働いたお金を自分のために

使ってくれるのって、とても嬉しいこと。





だけど、それってイベント的なことであって

毎日起こることではないですよね。






結婚してみて、結婚生活って

日常の積み重ねだなぁって日々実感しています。






そんな日常で感じる旦那さんからの愛情表現って、

どれも無償のものなんですよね☺️







ケーキを買ったら先に好きな方を選ばせてくれたり、


何気なく言った行きたいところを覚えていて

連れて行ってくれたり。



今日みたいな暑い日には、

「無理せずエアコンつけるんだよ。」って

職場から体調を気遣って連絡をくれたりする✨







どれも私のことを大切に想って、

どうしたら喜ぶかな?元気で過ごせるかな?って

考えてくれているからこその行動。





相手に見返りを求めずに、

こういった無償の愛を表現してくれるのって

本当に満たされるし、安心します☺️




この感覚って、親からもらう愛情と同じなんですよね✨




それこそ親なんて子供から何かを返して欲しい!

と見返りを求めてお金も時間もかけて育てているわけではなくて。

ただただ子供の幸せを願っているわけじゃないですか。






私は旦那さんとこの人と結婚したいなと思った大きな理由の一つが、




親以外でこんなにも私のことを大切に想って、

無償の愛情を注いでくれる人がいるんだ!




ということなのです☺️






日常が積み重なっていく長ーい結婚生活。

旦那さんからずっと愛されたいし、

大切にされたいのが女心💓





「結婚したい!でも生活が変わるのが怖いし…」

という結婚したいしたい詐欺のお付き合い期間も

私は過ごしてきたのですが(笑)、




彼の親のような無償の愛情表現を受けて

結婚したい!と腹が括れたのもめちゃくちゃ大きいです✨





どんな愛情表現を求めているかがハッキリさせること。


目の前の男性と理想としている結婚生活が送れるか?

という判断基準の一つになるのでおススメです〜!




応援しています❣️



かわいくなりたい自分を大切にしながら婚活、

パートナーシップを楽しみたいけどお悩みがあれば、お友達追加してお気軽にメッセージくださいね♡





ぜひフォローしてください💓