こんにちは!石橋えりです。



もうすぐ産後7ヶ月、産前の体重より

プラス8キロの私です🤣





すっかり甘いものをお菓子を食べる習慣がついてしまったので、これをなんとかしないとですね〜!

1ヶ月マイナス1キロを目指して頑張りますっ💪





そういえばアプリに登録して婚活を始めた頃、

めちゃくちゃ太っていたんですね。




服のサイズなんて、3Lや4Lの大きいサイズ❗️

(ひゃ〜!書くの勇気いります🤣)





でもこの頃は拗らせ女子から卒業していて、

女子力全開でかわいくなりたい自分の本能を認めていたので、

雑誌だと美人百科系のフェミニン全開の洋服を着ていました❣️

(大きいサイズのね🤣🤣






それまでは

太っているのにファミン系の洋服を着ること

イタイ。不恰好。なに女子力あげようとしてるの?





って周りの人に思われたりしたら嫌だよーー❗️

それにどうせ私がかわいい洋服を着ても、

可愛くなれるわけじゃないし…




って周りからどう思われるか怖いわ捻くれているわで、

フェミニンな格好なんて全然できなくって🥲




ゆるっとしたボーダーのワンピース、

デニム、スニーカー、リュックと調カジュアル‼️





そんな昔の私に言いたいのは、

本当はどうしたいの?



モテたいし、

女子力全開で生きていきたいし、

かわいくなりたいんでしょーー!




「周りの人」って誰のこと?



私のことをイタイと思う人に遠慮するの?

そんな人のためにかわいくなりたいんだっけ?




違うでしょーー!



太っていようが痩せていようが

自分が着たい服を着て、

女子力全開で生きてぶりっこもして、



そんな私をかわいいね♡

って言ってくれる人にモテたいんでしょうーーー!





誰に遠慮しているの?って話ですよ😤




かわいい洋服を着てるあなたを

「イタイわー!」なんて思う人がいても、

こちらから願い下げなわけです。




だって、そんな男性に好かれる必要ってないですよね?




フォーカスすべきは

あなたのことをかわいいな♡

と思ってくれる男性ですもん✨

 



そのためには、まずは自分のことをかわいいな♡

って思えるようにならないと❣️




どんな服を着ている自分がかわいいかな?

どんな雰囲気の女性が私は好きで憧れてるかな?

って考えたとき、



私の答えは、ヒラヒラふりふり、パステルカラーもどんとこい!

のフェミニン服だったんですよね🥰




太っていても、かわいい洋服を着てもいいんです💕


太っていても、かわいくなりたい!って思っていいんです💕 





私も最初はめちゃくちゃ怖かったけど💦

勇気を出して好きな服を着るようになってよかったなって思います。




だってそんな私を、旦那さんはかわいいなぁと思ってくれたんですもんね✨





世の中の全男性に、

かわいいと思われる必要なんてないですよね?🤭





たった1人の男性に、

かわいいと思われたら

それでオッケー!




そのためなら、なんだな勇気を出して

好きなかわいい洋服を着られるような気がしませんか?☺️




ドキドキするけど、きっと大丈夫✨

応援しています❣️





かわいくなりたい自分を大切にしながら婚活、

パートナーシップを楽しみたいけどお悩みがあれば、お友達追加してお気軽にメッセージくださいね♡