こんにちは!石橋えりです。



最近新しいルームウェアを買ったのですが、

新しい気付きがあったのでシェアさせてください💕




チェリー柄のモチーフが大好きなんですね🍒


チェリー柄のルームウェアをずっと探していたんですが、

たまたま入ったPLAZAで運命の出会いをして✨

購入しました〜😆



FRUIT OF THE ROOMというアメリカ初のブランドみたいです。



サラッとしたワッフル生地で、

暑い夜でもサラッとして着心地も抜群です✨





可愛いパジャマを着たいなー♡って思ったのは、

旦那さんと同棲するようになってから。




それまでは彼氏どころが友達にも見せるのはちょっと…という

どうでもいい服をパジャマにしていました。笑




夏はゆるゆるのハーフパンツに、

首周りは伸び伸び、穴があいてたり落ちないシミがついているTシャツとか…🤣🤣




拗らせ女子だった頃は、

一年中どうでもいいパジャマを着ていたんですよね。




どんな時もかわいいって思われたいのに、

こんなパジャマ見せられないよー!

幻滅されるわーーー!



と焦って買いに行った思い出があります。笑






この「幻滅される」って気持ちは

彼に対してだけでなく、自分に対して一番思っていたなぁって。




本心はいつでもかわいく在りたい。


だけど、家ではどうでもいいパジャマで

どうでもいい格好。




自分のことを、

「どうでもいい」ように

扱っていたってことなんですよね。





「かわいくなりたい!可愛い女性でいたい!」



これってその気持ちを大切にして、

自分に手をかけて応えてあげること。




それなのに自分のことをどうでもいいように

扱ってるのって、

セルフイメージがダダ下がりなわけです😨





彼氏がいなくてパジャマ姿を見せることなんてなくても、



「誰にも見せる必要がないけど、

かわいいパジャマを着ている私って

いい感じだな〜💓」



っていい気分になるはず✨




「私なんかがかわいい服を着てもイタイだけだし…」

って思っていた頃から勇気を出して


ヒラヒラしたスカートを履いたり、

ピンクの服を着るのってめちゃくちゃ勇気が必要だったんですよね。



 

通勤電車に乗っていても、

家に帰って着替えようかと思っていたくらい!



大袈裟ではなくて、挑戦の毎日でした😤







だけどパジャマなら誰かにも見られることなく、

「かわいい私でいる」ことへの挑戦がやりやすかったかもなぁ、なんて思うわけです💕





かわいくなりたいけど勇気がないよーー!

ってなかなか行動に移せないのであれば、

パジャマから挑戦するのもオススメです☺️



できることから、少しずつ❤️



応援しています❣️





昨シーズンに買った、スナイデルホームのルームウェアもお気に入りです💓

(セルフマタニティフォトでも着てみました🤰)


ジェラピケより少し大人女子なデザインが揃っているので、ぜひチェックしてみてください🥰











かわいくなりたい自分を大切にしながら婚活、

パートナーシップを楽しみたいけどお悩みがあれば、お友達追加してお気軽にメッセージくださいね♡