こんにちは!石橋えりです。



見ていてなんだかザワザワ、

イラっともしちゃうような🤣

そんな女性っていますか?




私は拗らせ女子だった頃、

私は田中みな実さんと神崎恵さんに

めちゃくちゃザワザワ心をかき乱されていましたー!



「かわいいなぁ、ああなりたいなぁ♡」

じゃなくて、



何なのあんなにオンナを出してー!

ぶりっ子あざといーーー!!



って勝手にイライラ。笑




なんでイライラするかって?





羨ましたかったから。



あんな風にオンナらしさを前面に出して、

女性であることを楽しんで、


かわいくなりたかったから。




いつも唇がぷるぷるで、

ひらひらしたかわいい服を着た同僚のことも

めちゃくちゃ羨ましかったなぁ。




当時の私は、全身真っ黒の服で通勤していたりして。


私服もデニムだったり、

身体のラインが出ないゆるっとした

カジュアルな服装ばっかり。



女子力ゼロ!!🥲




私なんかがかわいい服を着ても、


私なんかが髪を巻いたりピンクのリップを塗ったりしても、



どうせ彼女たちみたいにキラキラかわいくなれないし、


無駄なことだし恥ずかしいことだ。




周りから見たら

無駄な努力だ、似合ってなくてイタイよね、

って笑われるかもしれない。




「かわいくなりたい」

って思うこと自体を、自分にダメ出しして

許せていなかったんですよね。




でも、それって実際に誰かに言われたの?


かわいくなりたい、って思うことは誰かに迷惑をかけるの?





かわいくなることって楽しいな♡


そのために頑張っている自分ってかわいいな♡




そうして自分の女性らしさを認められたら、

それだけで毎日が楽しくなりました✨




だってかわいくなりたい!

って女性の本能だもん。



心の底から求めていることを、

自分で与えてあげているんだもん。




かわいくなりたい気持ちは、

誰にも否定されないし奪われないから大丈夫❣️




でも怖いですよね、

ドキドキザワザワしますよねー!




私も勇気を出してふわふわの巻き髪にして

ピンクのスカートで出社するとき、




電車でだめだー!緊張するー!

やっぱり着替えに帰りたいよー!




なんて一日中ドキドキして落ち着かなかったです。笑





でもそんなかわいく女性らしくある挑戦が

いつの日か日常になって、



「女子力高いねー!」


って当たり前のように言われるように✨




彼氏途切れたことなさそうー!って

言われた時は



いやいや8年間もいなかったですけど⁉︎



って驚いたけど、

女子力ゼロからそんな風に見えるようになれたんだ!


ザワザワしていた理想の女性になれちゃったんだ!


ってとっても嬉しかったのです☺️





いつからでも絶対に変われるから、

かわいくなれるから大丈夫❣️



あなたの「かわいくなりたいな」

って気持ちを否定しないで、

大切にしてあげてくださいね♡




最初は少しずつで大丈夫!


毎日ちょっとずつ勇気を出せば、

気がついたらあなたがザワザワしていた

理想の女性像になっているから✨



そんな自分で過ごす毎日は、

とっても楽しくてルンルンになるから💓





でもひとりで勇気を出すはちょっと怖いし、

そもそもどうしたらいいかわからないよ!

ってこともあるかも。



そんな時は、私が全力でサポートして並走します👇💕