こんにちは!石橋えりです。



パートナーからの愛情表現って嬉しいですよね♡




かわいいね、大好きだよーって

やっぱり言われたいですよねぇ☺️




でも、彼はそんな言葉を全然言ってくれない。




私のことそんなに好きじゃないのかな…?



ってモヤモヤ不安になったり。



だからこそ、ちょっと喧嘩にでもなった時には

「私のことなんてどうでもいいんでしょ!」

って自爆したり💣



それね、

彼からの愛情表現をザルで受け流しちゃってるだけですよ〜!



かくいう私の旦那さんも

かわいい、好きだよーを自ら言ってくれるタイプではないんですね。



でもね、

愛情表現=言葉にしてくれるってことではない



ということが分かってから、

彼なりの方法でとても大切にしてくれてるんだなぁって気付けるようになったんですよ🥰



例えばね、

料理を取り分けてくれる時は

美味しそうに盛り付けられて大きな方をくれたり、



何週間も前に「〇〇に行ってみたいなぁ」

って言ったことを覚えていてくれてデートに誘ってくれたり、



あと、私はお風呂掃除が苦手でやりたくなくって。(なぜか毎回洗い残しがある🤣)




彼がいつも掃除してくれるのでありがとうって伝えたら、

「だってえりちゃんお風呂苦手でしょ。だから僕がするよ〜。」

って返ってきたり。




めちゃくちゃ私のことを喜ばせようとしてるー❣️



って感動する日々✨




これね、私の旦那さんが特別に優しい男性だから、ってわけではないんですよね。

(もちろん私のことが大好きだから、という大前提はあるけれど)




彼なりの愛情表現にどれだけ気付けているか



っていうことだけ!



全然愛情表現してくれないよね…って不満があるのは、



愛情を感じ取るセンサーが不足しているだけ!




彼があなたと接する時にしている愛情を表す行動を

スルーしちゃっているだけなんですよね☺️



もったいない〜!



彼はあなたのことを大切にしているのに、

勝手に不満を持って接していたら、


そりゃあ彼も「こんなに大切にしてるのに…」


ってお互いに負のループに陥っちゃう🥲




男性からの愛情は優しさは、

言葉だけじゃない✨



行動をしっかり見ましょう❣️


彼なりの愛情表現を探しましょう❣️




そして見つけたら、

感謝や嬉しい気持ちを彼に伝えてくださいね♡



「私のために〇〇してくれたのー💕ありがとうー!嬉しいー!」って☺️


(さらに私は「〇〇くんったら私のこと大好きなんだから〜♡喜ばせようとしちゃうんだから〜♡って言ってます😆💕)




彼が愛情表現をする

あなたがその行動に気付いて感謝を伝える

彼は嬉しくなって、もっと愛情表現をしようとする

あなたは彼からの愛情をさらに感じる




こうしてハッピーの循環が起きますよ✨




不満たらたらなおブス女子じゃなくて、

ハッピーるんるんなかわいい女子であり続けましょう〜❣️



戦略的に愛させちゃうって、こういうこと💓





彼の出張のお土産が大好きなシナボン♡

これも愛情表現の行動の表れ✨






Instagramもぜひフォローしてください💓

美容情報も発信してます✨

https://www.instagram.com/eritoro55/?hl=ja