こんにちは!石橋えりです。




お付き合いして同棲している時から、

旦那さんはたまに泊まりがけで出張に行きます。




そんな中でとっても嬉しいのが、

出張先から電話をもらうこと✨



一緒に住んでいたら毎日顔を合わせているわけだし、

一人だとお風呂上がりも服を着ずに部屋を歩けたり自由も増えるけれど(笑)


やっぱり寂しい🥲



そんなふうに思っていたら、

出張先から電話がかかってしました♡






旦那さんが私の声を聞きたいというのもあるとは思うけど、


それよりも電話をしたら私が喜ぶから、


いつも出張先から電話をしてくれるんですね☺️




付き合い初めの時はね、こんなことなかったんですよー!



付き合い始めてから3年半も経つけど

こまめに連絡をくれるのは、



あなたと連絡が取れたら嬉しい!

とプレゼンをし続けたから❣️



出張前には

「夜寝る前に話せたら嬉しいな〜♡」



電話をもらって切る前は

「話せて嬉しかったよー!電話くれてありがとう♡」



次の日にLINEする時にも

「おはよー!昨日は声聞けて嬉しかったー!ありがとうね♡」



さらに次に会った時にも

「出張先から電話もらえて嬉しかったよ〜♡」



と、いかに彼が行動してくれて

嬉しかったかを伝え続ける✨



やっぱり男性は、彼女や奥さんが

嬉しかったり幸せなことが一番大切なわけで。



「俺が喜ばせてやったんだぜ✨」


って思ってもらえたら、



女性側は自分の望みを叶えてもらって

ハッピーで彼に感謝の気持ちが沸くし



男性側としては自尊心も満たされつつ、

自分の大切な人を

もっと喜ばせてあげたいなぁと思うわけです✨




お互いに良いことしかない

win-winですよね〜❣️



あ!ただ「絶対電話してね!!」

って強制はNGです。

(失敗談あり🤣)



「言われたから〇〇する」のは、

お互いにあんまりいい気分じゃないですもんね。



でも、連絡が欲しい!ってあなたの希望を叶えたいなら



ひたすらプレゼンしましょう♡



だって、どうしたらあなたが嬉しいのか

彼は知らないですからね☺️



「連絡くれなかった!私のことなんでどうでもいいんだ!」


ってプリプリして彼にトゲトゲあたって自爆しないで(これも経験あり🤣🤣)



何度もプレゼンをして、

(私は彼が出張の度にしています♡)


世界で一番あなたを喜ばせ上手な彼にしちゃいましょう🥰




Instagramもぜひフォローしてください💓

美容情報も発信してます✨

https://www.instagram.com/eritoro55/?hl=ja