こんにちは!石橋えりです。

 

 

「モテ」って婚活には避けては通れないキーワード。

 

拗らせアラサー独身時代は、

飲み会に行っても

友達に男性を紹介してもらっても

 

 

ほんっっとうにモテなかったんですよねぇ笑い泣き

 

 



私に興味がないのが丸分かりだし、

ものすごく勇気を振り絞ってアプローチをかけてみても

お断りされるし・・・

 

 

男性にモテない!辛い!!って思ってたんですが、

 

当時は何よりも、

 

自分にモテてなかったんですよえーん

 

 

つまりね、自分が好きじゃない。

かわいいと思えない。

どうせ私なんて・・・っ考えちゃう。

 

だから私なんかが頑張っても、

アプローチしても、

 

男性は嬉しくないだろうなって

心のどこかでずっと思ってる。

 

 

女性としての自己肯定感がマイナス立ったんですよねぇ。

 

 

 

でも、アプリに登録して初対面で付き合い始めた旦那さんと出会ったころは

 

太っているし美人でもないけど

(旦那さんより20kg近く重かった!ひゃ〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな私でもかわいいよねぇ♡

こんなニコニコハッピーな私と

デートできて楽しいよねぇ♡

 

って自分モテMAX✨

 

その状態になってからだど、

デート相手や接する男性の態度の違うこと違うこと!




◀︎2018年 拗らせアラサー時代 

▶︎2021年 旦那さんと入籍もして自分モテMAXの頃

 

 



男性にモテるよりも、

まずは自分で自分のに惚れるくらい好きになっちゃうって

めちゃくちゃ大切なんだなって

身をもって体感しました

 

 

 

私たちも

「俺は仕事もイマイチで年収も低しい、一流企業に勤めてもいないし・・・」

 

って自己否定強めな男性よりも、

 

 

「一流企業に勤めてる訳ではないけど、仕事にやりがいを感じてて

頑張ってるんだよねー!」

 

 

って思っている男性とお付き合いしたいですよね照れ

 

(そう口に出していなくても、その違いって分かりますよねぇ)

 

 

 

 

男性にモテて楽しく婚活したかったら、

まずは自分モテにパワーを注ぎましょうね〜❣️

 

 

それがモテの1番の近道です💓