自分の想いを言葉にしたいなって
ずっと思っていたけれど、

なかなか行動することができなかった
この一年。

だけど久々に想いを言葉にして、
SNSという波にのせることができて
とっても嬉しかったラブラブ

本当にしたいことって
こわくて、ちょっと面倒くさかったりもする。



だけど「やらなきゃダメだ!」って
欠乏感から行動しても、
今みたいな満ち足りた気持ちにはならなかったはず。

このタイミングがベストだったんだろうな乙女のトキメキ



婚活だって同じ。


拗らせ女子代表みたいだった
アラサー独身時代。


周りの友達や知り合いが結婚、出産しても
100%お祝いできない自分がいた。


綺麗事なしで正直に言うと、
うまくいかなかったいいのに!
とさえ思ったこともあるガーン



だけど今は私の全部をまるっと肯定して
愛情をたっぷり注いでくれる旦那さんがいて、

2人でも十分に満ち足りて幸せだったのに
今はかわいい息子までいる。



あのタイミングで婚活アプリに登録して、

あのタイミングで旦那さんに出会って、

あのタイミングで結婚して。



今までの人生で起こったこと、
転職、独身生活、婚活、結婚…


仕事も独身生活もうまくいかなかった昔の私に、


焦らなくていいよ
ぜーんぶ幸せに繋がってるよ、

って教えてあげたいな。