大阪の戦略的ぶりっこモテメイクアドバイザーの石橋えりです♡


まだまだ先だと思っていた結婚式まで、あと3ヶ月ちょっとになりました



去年の4月にプロポーズ、6月に入籍、8月に結婚式の式場が決まったんですが、
この間は1回目の打ち合わせがあったり、やっと結婚式するだー!って実感が湧いてきました☺️




ちなみに結婚式会場は、7件も見学に行ってきました〜!
平均は3件みたいなので多めですよね。




一番大切にしたのはゲストに喜んで欲しいので食事がおいしいこと、あとは披露宴会場から緑を感じられることを大切に選びました。




彼と納得するまでじっくり決めようねと話していて、7件目に見学に行った京都のウェスティンに決定✨


もう一件彼推しの候補の式場があったんですが、
私がホテル婚の雰囲気が好き&ウェスティンのチャペルがとっても素敵で、


最終的には私の希望を叶えてもらうことに♡

私望みを叶えてあげよう、っていう彼の気持ちもとっても嬉しい✨


ホテルでチャペルが独立型なのも珍しいし、
ハープの生演奏も雰囲気が出てめちゃくちゃ素敵なんです♪


あのバージンロードを歩けるのが今から楽しみです🥰



チャペルまではこのクラシックカーで移動するみたいです。
かわいすぎる〜♡