大阪の戦略的ぶりっこモテメイクアドバイザーの石橋えりです♡


来年4月の結婚式に向けて、
5回目のドレス選びに行ってきました♡


キュン活で私のキュンは何かなぁって意識して毎日を過ごすようになったんですが、


あれ?最近の私ってもしかして思ったより日頃キュンしてない?!
もっとすごいキュンがあるんじゃないのかな?!
これでいいのかなぁなんて思ってたんですが、



「運命の一着」のドレスに出会えて、最上級のキュンがきましたーーー!ラブラブラブ



前回の試着でね、これにしようかなっていう第一候補のドレスは決めていたんですよ。

だけどトレーンの長さが理想より短くって。





でも好きなデザインではあるし十分綺麗だしいいんじゃない?

でもベールで長さ出しだら満足するんじゃない?

でも旦那さんも似合ってるしこれでいいんじゃないって言ってるし。 



って今考えたらどう見ても納得いってないのに、
このドレスで満足しよう!って言い聞かせてたんですよねぇえーん


だから改めて担当の方に
やっぱり他のドレスも見たいですって連絡してから試着に行った週末、




全ての理想を叶えるドレスに出会っちゃいましたラブラブラブ



デザインもトレーンの長さも、装飾もぜーんぶ理想通りキラキラキラキラ



文字通り運命の一着で、きゅんきゅんメーターが振り切れるかと思いました爆笑ラブラブ



実は今回試着に行く前に、



着たいドレスの予算がオーバーしても、

何度も試着に付き合ってもらっている担当さんや旦那さんにちょっと悪いなって気持ちもあるけど、




それでも絶対これだ!っていう納得のドレスを見つけるまで探し続ける!


心からウキウキして着たいものを着る!



ってことを決めていたんです。




そしたらあっさり運命の一着が見つかっちゃいましたハート



自分が感じたいきゅん♡が明確だったから、
こんな風に見つかったのかなぁなんて思ってます照れ




結婚式でドレスを着れるのが楽しみすぎるラブラブ