こんにちは!
戦略的ぶりっこモテメイクアドバイザーの石橋えりです♡


先週末はウェディングドレスの試着に行ったんですが、
帰ってきてからは偏頭痛で何もする気が起きなくてえーん

ドレス選びは悩むのを楽しんじゃってます♡



ずーっとソファに横になって照れ最近ハマったNetflixの「セリングサンセット」を
10数話を一気観しました!

アメリカに実在する、ハリウッドの超豪華物件を扱う不動産会社とそこで働く敏腕エージェント達の話でリアリイティーショーなんですね。



エージェントは女性なんですが、
みんか美人でおしゃれで、メイクとファッションを見るのがとっても楽しいラブ



登場する不動産も、ザ・セレブ!が住んでいるようなお家で、ゴージャスで素敵なんですよキラキラ


私もあんな家に住んでみたいっラブ




私ね、やっぱり美しかったり綺麗だったりするモノ・コト・ヒトが大好きですハート



そういったものを見ているだけで、
ウキウキしたり元気が出たり、
とにかくとっても気分が上がりますアップアップ



自分自身が美しいな、素敵だなと思うことを取り入れていたら

それだけでハッピー度は増すんですよね照れ



髪がツヤツヤで嬉しいなぁ

つけているリップがツヤツヤのピンクでかわいいなぁとか、



そういったことでルンルンとしちゃうラブラブ



私、女子を楽しむプロかも爆笑爆笑



「メイクしたり髪セットしたり女子ってめんどくさいよね」




って聞くこともあるけど、


それが楽しいんだよーーーー💓


女子の特権を毎日たくさん満喫するのだ爆笑