こんにちは!
大阪の愛されパーソナルメイクアドバイザーの石橋えりです。



新婚2ヶ月♡の旦那さんとはマッチングアプリで知り合ったんですが、


マッチングアプリに登録するまで半年間悩んでました照れ




その理由は、
太ってるし、それで会ってがっかりされて傷つきたくないし、痩せてから登録しようかな...
なんて思ってたから。



そう、傷つきたくなかったんですよねぇ。
だって見ず知らずの人に会うのもこわいし、わざわざ傷つきたくないし...って



婚活ってたった1人の自分にピッタリなパートナーを探して幸せに過ごすことが目的なのに、
めっちゃマイナスな考えガーン




でも半年も悩むとね、悩むことも飽きるんですよね。笑



えーいやってみるかー!って最後は勢い、それでもめちゃくちゃ勇気を出して登録ボタンを押しました。



それで旦那さんとマッチングして、メッセージのやり取りをして、初めて会った日から付き合い始めて、一年半後には結婚してるんですもんね。



本当に勇気を出してよかったですラブラブ




「会ってがっかりされて傷つきたくない」私がプロフィール登録で気をつけたことは、
ありのままの私の写真をのせること。




体型が分かる全身の写真と、笑顔全開の写真(笑って目がなくなってるやつ爆笑をのせました。




そんなありのままのわたしをいいね♡って好意を持ってくれる人とメッセージのやりとりをしたりデートをするわけなので、



あんなに怖かったのに、婚活楽しいー!に変わったんですキラキラ





あ!でもプロフィールの1枚目の写真は、盛れてる写真にしましたよ照れ



だってまずは興味を持ってもらわないと、プロフィールを読んだり2枚目以降の写真を見てもらえないですもんね!




あとね、いざアプリに登録するとデートまでにかわいくなろうー!って



いつも以上にメイクに気を付けたり新しく服を買ったりして、かわいくなるためのエンジンがフルスロットルになりましたラブ




痩せて、もっとかわいくなって、自分に自信を持ててから婚活するんじゃなくて、


婚活する!デートする!って決めると、
自分に自信が持てるような行動し始めるんですキラキラ


婚活って、ありのままの自分で今よりかわいくなれる最高な手段なのかも♡