バイトは9時まで | えり

バイトは9時まで

昨日は6時からチャンピオンバイト行ってみなと同じ時間、同じにup

テンション上がる日

12時にあかりがバイト終わってそっから帰ってきて遊ぶからそれまでひたすらしゃべりながら時間つぶし☆

で、12時なってあかりに電話したら今からドンキ行くことになったからちょぃ待っててと…

で、ちょうどみなの彼氏とかタウスポ組が飲みに来てたから隣リで飲んだ☆

2時半ぐらいまで時間つぶしてたら1時までバイト延びてたから遅くなって3時ぐらいに家着くと…

最初言ってた約束と全っ然ちゃぅ。
それでも行った♪

マサくんもいて5人で仲良くコタツで寝た

朝アラームずっと鳴ってンのに起きたン9時半(笑)

あかり必死で出席頼んでた~
4.5回休んだらアウトで、今日で4.5回目やと(笑)
しかも、出席頼んだ瞬間3から行くっとか言い出す(笑)

誠意を見せて2から行くやろ?普通(笑)
まして、2から行くわって友達に言ったのに★
あかりとあやちャン大好きやわ。ぷ


昨日、つじちャンと夜中おもっきしケンカして、朝もメールこんくて、あかりんちから遠いから迎えに来てくれた

あんなにえり昨日フテこかったのに
えりがあかりんち言った瞬間『迎えに行ったろか?』
やて

ほんま昨日は悪いことしたな反省した\(__)

理由はな、誕生日とクリスマスの件でイライラしててまぁ、その理由はつじちャンには言えへんことやからずっと溜まってて
昨日イライラしてわけわからんとこで発散してもたってコト

えりが悪いのはわかるけど
こー、もぅちょぃ女心を分かってほしかったんですわ。

車では普通にしゃべってたけど顔はバリキレてたし
とりあえず4終わったら話し合い。

今は2休んでお風呂。

ンまなにしてんやろ、自分