今日もお問い合わせご来店ありがとうございました😊💓


[Kさま💓💓]


お久しぶりまた来てくれてありがとう😊💓


色々行ったみたいだけどまた私に戻って来てくれてありがとう💓


やっぱりえりさんが良いとか言われると嬉しい😊

あっ、教えて貰ったサイトゆっくり見るね😳


今日も色々話せて楽しかったです💓


また待ってますね💓



[Sさま💓]


初めましてありがとうございました💓


関西弁良い💓


私関東で方言特にないから憧れる✨


お話も楽くてお時間あっと言う間に感じました😊


また待ってますね💓



[弟的存在のSちゃん💓💓]


もうお馴染み中のお馴染み弟的存在のSちゃん💓

今日急遽だったね!


ラスト枠空いるの見つけて来てくれてありがとう💓


今日もSちゃんは衣装を持ってきてくれました。

今日はエプロン風なんだって。

可愛い💓


いつもありがとうね💓


あっ、教えようと思ってたの色々話してたら忘れてた💦

明日インスタにDMするね!


本当すごいと思う事はもう4年くらい月1で会ってるのにまだ話途切れず時間早く過ぎすぎる所。


今日も楽しかったぁ💓


また来月待ってるね💓