今日もお問い合わせご来店ありがとうございました😊💓
[Kさま💓💓]
お久しぶりまた来てくれてありがとう😊💓
色々行ったみたいだけどまた私に戻って来てくれてありがとう💓
やっぱりえりさんが良いとか言われると嬉しい😊
あっ、教えて貰ったサイトゆっくり見るね😳
今日も色々話せて楽しかったです💓
また待ってますね💓
[Sさま💓]
初めましてありがとうございました💓
関西弁良い💓
私関東で方言特にないから憧れる✨
お話も楽くてお時間あっと言う間に感じました😊
また待ってますね💓
[弟的存在のSちゃん💓💓]
もうお馴染み中のお馴染み弟的存在のSちゃん💓
今日急遽だったね!
ラスト枠空いるの見つけて来てくれてありがとう💓
今日もSちゃんは衣装を持ってきてくれました。
今日はエプロン風なんだって。
可愛い💓
いつもありがとうね💓
あっ、教えようと思ってたの色々話してたら忘れてた💦
明日インスタにDMするね!
本当すごいと思う事はもう4年くらい月1で会ってるのにまだ話途切れず時間早く過ぎすぎる所。
今日も楽しかったぁ💓
また来月待ってるね💓