キティちゃん50周年記念のパーティ

行きたくて行きたくて!

よかった、一緒に行ってくれる友達がいて(^^)

友だちは

朝から東寺と八坂さんと清水寺へ行ってきたらしい

暑くて、そこは付き合わず笑

待ち合わせはキティちゃん前で笑い泣き

 

入った瞬間からテンションマックス

お席でキティちゃんプレートがお出迎え


えー食べられへん💦といいつつ

割と早めにバクバク食べてしまったおねがい

 

かわいい~~スター

 

そして、スイーツバイキング

 





これだけでも全種類行きたいところ!

マカロン、どれも食べたいなー

でもかわいくて食べられない~

でも、食べる〜

 

 濃いめのクリームブリュレとさわやかプリン


いちごプリン、意外に甘くない



 


ロールケーキ

 

 

キティちゃんのアップルパイ

 

たくさんピックアップしてきました

様子見で全種類少しだけ

 

 

実は、ご飯もあるんですよ

軽食ですが、どれもこれも美味しい

海鮮ピラフ美味しすぎて、何杯食べたことやら(笑)

カレーも美味しかったし

意外にサラダも美味しかったウインク

 

机につれてきて、一緒に写真タイム

ホテルの人が回ってきて写真撮ってくれます


ここで、バイトのお姉さんの気持ちは


あー、毎日、キティちゃん、マイメロにクロミ

こうも毎日大勢の人が来るなあネガティブ

はいはい、あー、早く終わらないかなもやもや


と思うより


みんな幸せそうやなあー

楽しそうで良き良きラブラブ

はーなんか幸せ気分もらいながらのバイトたのしールンルン


と思えると良いですよねえ

仕事って、気持ちの問題で、楽にも苦にもなる気がします🐣


さて、そうこうしてる間に時間90分が終わりそう

最後まで食べていた、私達・・・

他の人がコーヒーとかを飲んで、終了を横目で見つつ

カレーに手を出したりしてます真顔

 

とても満喫

もう一回行ってもいいなと思いますが

8月の週末限定、お盆はやっていますが、予約必須です

 

@京都センチュリーホテル

京都駅から徒歩2分

 

きっと子どもよりも大人が喜ぶ感じです

 

-------------------------------------------

 

さて、うちの豊里フリールームで

来週日曜日にイベントをやります

昨年、同時期にあつーいあつーいイベントをしましたが

お客様は少しでした

今年はどうでしょうか

お時間あれば、遊びに、話しをしに、涼みに

きてくださいね

 

 

 

 

↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しくしてくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール立ち上げました

さらに、2024年から「よろず相談窓口 」始めました

相談されることが多くなってきたので、いっそのこと!と始めました(^^)

豊里フリールームのブログはこちらから