大阪も食べる習慣あるのかなと思うのですが

近くの菓匠あさだで売っているくらいなので

まあ、知らない人ばかりでもないのだと思います


ういろうの上にあずきぎっしり

あまりいらんなーと言っただんなの分ももぐもく笑


食べ物の好みは結構似ているので

甘いものもお酒も脂っこいものも野菜も

なんでも食べますニコニコ

 

 
水無月持ってぱちり、お父さん

 

昨日はかつおのたたきを作りました

ライフでかつおを売っていたので、

作り方も書いていたので、簡単そうと思ったけど

実際、簡単でした

 

 

ちょっと焼きすぎな気もするけど

まあまあ悪くない

美味しい美味しいってみんな食べてくれたので、

すぐなくなっちゃったけどねぇ

昨日は今年初すいかも食べました

お腹がたぷたぷ

 

雨続きだけど、ベランダではすくすくトマトが育ってます

 

こちらはブラックベリー

 

最近突如登場した多肉ちゃん

 

スイスチャード(カラフルなほうれん草って感じ)

もうピンクしかないけど

 

ローズマリーは剪定

もうわさわさしたので、切って差し上げました

私は豚肉と一緒に焼くのが好き

 

花はなくて緑ばっかり

でも、みなさん元気ですくすく育ってます

 

昨日はフリールームでのパン教室

imageimage

シナモンロールを作りました

美味しかったなあ

あっという間に無くなりました

一瞬(笑)

 

月1度のパン教室で作ったパンを食べます

先日、焼いたパンを頂いて

image

美味しくいただきました

ボリュームある朝ご飯、(笑)

 

いつも楽しい朝ご飯爆笑ありがとうございます爆  笑

 

↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しくしてくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール立ち上げました

さらに、2024年から「よろず相談窓口 」始めました

相談されることが多くなってきたので、いっそのこと!と始めました(^^)

豊里フリールームのブログはこちらから