このところ

クローバーがうわっているところを見ると

チラッとみたら、

なんと

すぐ見つかる!


四葉のクローバー!

幸せはこんなところにあるのよね


でも、いつも周りの方に助けられて

また、頼りにしてくださったりして

本当にお世話になってばかり

ありがとうございますニコニコ


パソコンの出張レッスン

先日生徒さん宅にて

アナベルたくさん咲いていまして

さし木がたやすいとのことで

頂いてきました




そのまま友だちのお引越しを手伝いに行ったら

水揚げしてくれました

さすが、フラワーアーティスト🌸

今はおうちの玄関におります

さし木で増やしたいものです


身体に良いと植えておられる

グースベリー

酸っぱいらしい

もう少ししたら垂れ下がるように成るらしい



先日は

天神祭に誘っていただいた方と美味しい会食でした☺️






このところ

コロナが流行ってきてますが

KP3は、すぐ感染るらしいですが、

無事船渡御を迎えられますよーに










ここのところのご飯

つるむらさきの出現率が高いなー

もしくは、モロヘイヤ

どちらも好きな野菜ですが

夏しか食べられないので

毎日たべてます


暑いなーと思ったら

知らない間に梅雨明けてました

 

↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しくしてくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール立ち上げました

さらに、2024年から「萬相談処 」始めました

相談されることが多くなってきたので、いっそのこと!と始めました(^^)

豊里フリールームのブログはこちらから