今日の夕飯はかつおのお刺身

 

お刺身大好きなかめさんに

いつもは小さくして切り身であげていたけど、

今回は、一切れあげてみることに

 

喜んでくれるかな?

 

 

わーいわーい

食べようっと

 

 

あれ?噛み切れない?

ずっとずっと困ってます

 

のどが詰まってしまいそうなので

刺し身をちぎってあげてくれました

 

 

よかったよかった(^^)

 

↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しくしてくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール立ち上げました

さらに、2024年から「よろず相談窓口 」始めました

相談されることが多くなってきたので、いっそのこと!と始めました(^^)

豊里フリールームのブログはこちらから