こんにちは、ひさしぶりに献血

 

けんけつちゃん、いっぱいいるいる

阪急グランドビルの献血場所が新しくなりました

きれいきれい!

 

献血はひとのためにもなるし、

そして、血圧も降りるし、自分のためにもなる

重くなったので、400㏄も抜いてくれるので、

この後、甘いもの食べても罪悪感ないなあ

 

一年に2回しかできないですが、

次回は秋、けんけつちゃんバースディあたりにしたいと思います

 

↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しくしてくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール立ち上げました

さらに、2024年から「よろず相談窓口 」始めました

相談されることが多くなってきたので、いっそのこと!と始めました(^^)

豊里フリールームのブログはこちらから